

改めて言うことでもない気もしますが

正式に冬コロへの不参加が決定しました。残念賞。火曜担当ハヴです。
WISPのあんちゃんには言ったけど、まぁ一応。


さてさて今週の更新ですが話題の谷間なのかこれと言って書くことない展開です。
つーことで内容薄っぺらい雑記でも書いて適当に。
思いついた順。

◎徳島に遊びに行きたい
最近全然行ってないので。
徳島勢のあの独特のノリが味わいたくなったら突発で海を渡ろうかなと徒然。
あと他に誰か行く予定のある人がいたらそれに合わせるのも手だなとか。
まぁ要するにノープラン。

◎裏CC
割と特典?盛りだくさんなので面白そう。
まぁ自分の立場的に、当日は「楽しそうだなー。」って言ってられるところにいたいモンですがw
あと賞品に名を連ねているパイモンと弓削はドキドキしてくるくらい配布枚数が少数ですね。まぁ焦らず今後のイベントでの機会にも期待。特にパイモンは需要高そうですしね。

◎CC
気がつけばCCまで一ヶ月切っててビビる。
自分的にはこの一週間をウィルス性胃腸炎でフイにしたので頑張って巻き返さないと。
とりあえず2/2のNASに参加してキッチリ調整しよう。
あと何気にブロッコリー本社ビルに入れるのにもドキドキ。

◎らいしゅーのよこくてきな
まぁ日曜にNAS行くのでそのレポだかレシピだかかな予定。
ちなみにデッキは面白そうなの閃かなかったら先週のでも使おうという意志薄弱感。



そんなんで今週はこんなんで。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

