

裏CCの予約をしたんだぜ!

ということで、裏CCの参加予約をした系男子。


2デッキ制とか参加者いっぱい来たら時間どーすんだろって思ってたのだけど、予約で絞るのね。
恐らく前日予選落ちのCC参加者枠はデフォで取ってある上での参加枠だろうし、倍率地味に高いかもね。
ということで、CCイベ行く予定の人は是非とも予約のススメ。

とりあえず、俺はCC参加者の応援もあるので当落にかかわらず行くんだけども。


CC関連はこんなもんかなぁ。
自分が参加するわけじゃないし、下手なこと言って参加者に有利不利つけたくないし。


ということで、いよいよ2週間後に迫ったウィンターコロシアム(仮)ですよ。
この名前、昔公式で使ってたイベント名なんだけど、、、まぁTWも丸パクリだったし今更か←
そんなこんなで先週言った通り、イベント特設サイトをwisp先生が作ってくれました。
ttps://sites.google.com/site/tokyowars2013/home
↑頭に”h”を入れてね。って、最近のPCは入れなくても大丈夫だよね←
ということで、詳しくは上記のページにゴー!
前にも言ったけど、ブードラと嫁スタンのことに関してはC-zoneの管轄なので、自分やwispになんか言われても困ります←
そして、予約とかもC-zone側になるのでいつものメアドに予約とか質問投げられたら泣いちゃいます←
まぁ、流石に50人以上いきなり来ることはないだろうけど、一応予約しないと当日トラブルも考えられるので要注意!

あと今回は昼から!13:30開場!です!
午前中は別団体が何らかの会議とかで使っているので間違っても午前凸しないでください!
早起きして頑張って来られても対応できません!
朝一に「来たのにやってないんだけど、、、」って連絡もらっても、「昼からだからそのへんのカラオケでも行ってろよ」って冷たく返すことしかできないです←

とりあえずC-zoneの中の人がめっちゃ張り切ってるから来てやってくださいね。
なんか景品にタオルとか書いてあるのは、ほんとに公式よろしくイラスト指定タオル作る気満々で色々交渉したらしいです。
個人的に思うのは公式と同じことをやるのは許してもらえない気がするので、どこに落としどころを作ったのか気になります←
でも個人(?)主催としてはかなり挑戦的なことをやってるみたいなので乞うご期待!

あと、万が一遠方から来ようなんて奇特な方は、ちゃんと時間管理はしてね!ついうっかり閉場までいて「もう帰れないんだが」とかならんように!

そんな感じ。


それから、イベントの隅っこで対戦動画撮る企画があるます。
いまんとこ、CC参加者から
えじぇ。先生
かんすわ先生
wisp大先生
に声かけてて、このメンツで撮ろうと思ってるんですけど

ガチ対戦と、ネタ対戦どっちが需要あるんすかねw
個人的には昔やった闇なんとかみたいな黒歴史作る気満々なんですけども。
メンツがメンツなのでガチンコで対戦する動画も需要あるかもなって。

まー、現状ではカメラマンの某氏が当日来れないって可能性もあるので、企画倒れの恐れも若干あるけど。


そんなこんなでいつものgdgd感ありーの、企画詰め込みすぎーの、って感じのウィンターコロシアム(仮)、どーぞよろしく。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

