スポンサーサイト


やっと出番が回ってきそうだぜ。

こんにちわー
AAA水曜担当のくうふくです。

サバトの日程とかあれやこれ、出ましたね。
くうふくさんはギャラクシーかなりへたっぴなんで、何とかしたいところです。
ってことで日曜・水曜の21:00~24:00くらいにskype対戦できる人とか募集中です(
まーその前にBT終わってませんけどねw


閑話休題。新段カード公開され始めましたね。
ネタがないので軽くレビューでもしてみます。

・演歌アンドロイド
精神攻撃もち支配1ドロー。
生存能力は持ってませんが、ドローした後も盾として優秀ですね。
今回はタレント多いらしいので、環境次第ではお世話になりそうです。

・ゴールドアーマー
多分微妙だけど、重ね張りできるので化けるかも?(そんなことはないか)

・少女“トゥレイス”
おっぱい枠。先っぽ見えてませんか?コレw
キャパシティ±は、完全にバストサイズスキルですね。良いぞもっとやれ。
デュアル持ってるので、もう一枚の能力も気になるところ。


BT中部も近づいてきたので、そろそろ本腰入れて調整したいですね。
また来週ー




コメント

  • 2012/09/29 (Sat) 19:34

    skype繋いでる時は100%プレイ可能時なんで声かけて頂ければ何時でも対戦出来ますよー。
    むしろお願いするかもしれません。

    かなり #zrvSuWY. | URL | 編集
  • 2012/10/18 (Thu) 03:48

    WISP神に言われて気づきました;;
    ホント申し訳ないです...

    最近夜に時間が取れなくてあんまりskypeインできてませんけど、そろそろアクエリにも時間割きたいとは思ってるんで、その時はよろしくお願いします...

    くうふく #4RiLjCus | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

