

「恐怖も、不安も、全てのみ込んであげるわ……」(No.0567 コズミック・テラー“アブホースJr.)

こんばん天!
月曜日担当のWISPです。

今日はイベントとSWの告知をー



>2月のあれ
開催三週間を切り、ようやくイベントタイトルが決定しました!

【WinterColosseum!】
日時:2/9 13時開場 21時半まで会場使用
内容:ブードラ・ランダムサバト・ノンパ個人戦・嫁スタン 他

告知サイトもできてるので、詳しくはこちらを確認して頂きたい感じです。

パートナーもノンパもあるんで、裏CC前にぴったりだね!
2個デッキつくんの面倒な人は、パートナーのデッキ1個あればノンパにそのまま出れるので、そのプランがオススメ。

C-ZONE-月-の中の人が、開場で物販コーナーを開設してくれるのですけど
なんと過去のカードも持ってきてくれるっぽいので、その場で買ったカードで嫁スタンとか出ても面白いかもしれないですね!

あ、予約のアドレスが前回までと違うとこだけ注意してくださいねー。





>SW
知り合いのはらぺこさんが主催してくれてるネット対戦会。
1/29(水)の夜22時からは、なんと嫁スタン(パートナー有り)です!

嫁スタンについてざっくり言うと、ギャラクシーのカードプールに、過去のネームレベルを1種類だけ混ぜて良いっていう特殊レギュレーションですね。
詳細はこちらをば。
パートナー禁止カードとかもあるんで、しっかり目を通して楽しく嫁カードで遊びましょう!
冬コロ前に感触試したいって人も是非!




駆け足ですが、そんな感じで。

冬コロよろしくね!ヾ(・∀・)ノ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

