

もういくつ寝ると

ステラと同い年(saga1設定)になる気がする。てふGです。
何か年をとるたびに好きだった年上キャラが年下になるんすよ。当たり前だけども。
もの悲しさが込み上げてくるよね!


で、前回までイベント告知してたんですが、今回のは厳密にはいつものトーキョーウォーズじゃないので大体wispに丸投げなので今回追加情報は無いです。
申し訳ない。
でも近々いつもみたいにwispが専用のページを作ってくれるはずなのでそれをしばしお待ちあれ。

とりあえず、今は裏CCに向けてデッキを組むシーズンなので、ジャンヌに轢き殺されないデッキを模索してます。
あー、バグデッキナイカナー←

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

