「カッコ良さなんていらないよ。面白ければいいのさ」(No.0456 神奈備守“龍神丸” )

すっかり今日が月曜なことを忘れてました(;^ω^)
月曜担当WISPです。


今日は去年活躍したデッキと、引き続きイベントの告知でも。



>去年お世話になったデッキ
【メアリ単】
多分、2013年一番の戦犯。
公認とフリプを除いた戦績が、
・TW2nd(5-0)
・PGP決勝(7-0)
・合宿サバト(4-0)
・TW3rd(5-0)
・サバト19(4-0-1)
合計26戦25勝0敗1分で、個人的には大満足。
お散歩構築(キャラ5体縛り)を一番最初に実現したキャラ。
サーチ効くようになってはいるけど、所詮はインフレに合わせてコストが軽くなっただけの真代詠なのにな。



【ホライゾン】
大会での活躍はしなかったけど、フリプしたり予選で遊んだりする分には楽しかった系。
シルバレ大好きな自分はこういうの大好物です。
黎明環境の、パートナーパーマネントでのお散歩構築をデッキ全体で見て一番綺麗に扱えてる。ように見える。
まぁ結局は劣化うめなんですけどね。



【冥界キャラビ】
自分では上手く使えなかったけども、何回も(げそさんが)入賞したデッキ。
きっと、パートナーシステムで一番得をしたキャラだよね。アイアコス。
アイアコスたんマジ相棒(バディ)



こんなとこか。
他にも色々デッキ作った気がするけど、覚えてないってことは大したことないデッキだろうから大丈夫。




>ここから告知
2/9のイベントについてですよヾ(・∀・)ノ

次回のランダムサバトですが、席順に意味を持たせるために、以下のルールを導入します。
・試合の結果、チームの戦績が引き分けた場合、大将席のプレイヤーが勝利しているチームの勝利とします。
・チーム戦績が引き分けで、大将席のプレイヤーが引き分けていた場合、中堅席のプレイヤーが勝利しているチームの勝利とします。


チーム戦績が引き分けで、先鋒・中堅・大将全ての対戦結果が引き分けだった場合は、与えダメージから参照するいつものあれで勝敗を出します。
この形式はZ/Xの三将戦とかでやったことがある人もいるかもしれないですね。

当日も軽くアナウンスはするつもりですが、一応頭の片隅に入れといて頂けると色々スムーズなので、よろしくお願いします。

なんだかんだでイベントまであと1ヶ月切ったので、近いうちにもっと色々告知……できるといいなw


そんじゃ、今日はこの辺りで失礼。
またらいしゅーヾ(・∀・)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

 
プロフィール

担当

Author:担当
月曜日:WISP
火曜日:ハヴ
水曜日:くうふく
木曜日:mei.A
金曜日:てふG

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR