skypewarsに居なかったのはその時間仕事してたからなんだからね!

水曜は殆どその時間帯仕事なのだ!
と言い訳がましいてふGです。
参加できる日は一応参加してますよ、SW。


とりあえず、イベント告知から。

2月9日の、先日からいってるヤツです。
あんまり進展があるわけじゃないんですけどね。

会場利用時間 13:00~21:30
開催予定大会 ランダムサバト ブードラ ギャラクシー構築戦(Pの有無は後日) 嫁スタン←

多分、ランダムサバトを一番最初にやって、あとは時間をずらしつつ参加したいヤツを選択してもらう方式になると思う。
ランサバ最初にやるのはてふGが一番やりたいヤツだからです←
タイムスケジュールとかはまだ微調整かけてます。あと一ヶ月切ってるのにね!←

C-ZONEさんの出展があるのでぜひ来てね!(ステルスしてないマーケティング略してステマ←
ドヤ顔で物販やるぜって言ってるんで、きっと世間で品薄なカードとかも用意してくれているに違いない!
某上位プレイヤーが3枚しか持ってないって理由で3積みなあのカードもきっと用意してくれているんだ!(身内ネタ
あとはパックとかも持ってきてくれるはず。
いろんなところで枯渇していると聞く、黎明だっていっぱいある、っぽいし。
アイコンセレクトだってあるんだろう。多分。
まぁブードラやるってんだからそりゃあるわな。

ま、そんな感じでお買いものに来るだけでもよし、一日アクエリ漬けでもよし。
そんなイベントにしようと思ってますので、ぜひぜひ。

あ、そうそう。
ブードラと嫁スタンはC-zoneの中の人が管轄なんですが、「景品にパックとかフツーの出しても面白くないよね」とか言ってました。
何やるのか企業秘密らしいですが、そのへんの細かいこともそのうち告知していきますね。



ほいでわ今日はこの辺で。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する