新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしうお願いしますー。
ども、てふGです。
今年は午年ってことで、うまに因んでアクエリの某キャラに(゚∀゚)ウマウマさせる年賀絵を描きました。
塗が手抜きでゴミ取りもしてないし塗りきれてなかったり影も付いてなかったり、酷いことになってますが即席の思いつきなので許してね←
渡会×詠か、レミ×フォルのどっちにするか悩んで、「詠で手抜きしたら多方面から●される」って思ったのでこっち。
うま年賀



みんな、去年を振り返ってみたり、今年の目標を立ててますが、ダメ人間街道まっしぐらな自分はそういうのしません←
まぁ、去年CCを蹴って()サイドイベントのニューイヤーを勝ち取った自分としては目先の裏CCに興味津々w
裏CCってやっぱCC優勝者に下克上チャンスとかもらえるんすかね(何

まぁそんなこんなで今年もよろしくお願いしますねw


んで。
先日、wispが「ブードラとシールド、どっちのほうがやりたいか、そもそもやらずに通常構築を増やす方がいいか」くらいのこと言ってアンケ取るとか言ってた気がするんですが、
ほぼお返事いただけておりませんwwww
まぁ、あらかたカード揃っちゃってる方にブードラ&シールドは厳しいかもしれませんが、それはそれとして。
公式イベントと違って、我々ユーザーで運営しているものなので要らないなら「要らん」って言ってくれた方が今後ありがたい話なのです。
特にブードラに関してはシステムの都合上、確実に人数を集めないと大会が成立しないんで、「やるならやってもいいよ」って人がどのくらいいるか、確認しておきたい感じです。
なので、お手数ですがWeb拍手のコメントとかで返してくれるとありがたいです。
拍手稼ぎとかじゃなくて、普通にアンケート内容を非公開にしときたいだけなので、よろしくですw


いやぁ、新年早々投げっぱなしジャーマンな内容やなぁ、、、
そんなこんなでよろしうね!

コメントの投稿

非公開コメント

ウマウマ(゜∀゜)イイネ!

ブードラやるなら参加しまする~

あけおめです。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ウマウマいいね!って絵心のない自分は素直に感嘆。

TW行けそうなら行こうかと思ってます。
複数回ある大会のうち一回くらいは
ブードラがあっても面白いので良いかと思います。
シールドは個人的に運要素がより強くなる部分があるので、
やるならブードラがいいなぁ。とか思います。
 
プロフィール

Author:担当
月曜日:WISP
火曜日:ハヴ
水曜日:くうふく
木曜日:mei.A
金曜日:てふG

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR