ぶぅる「クリスマスだからリア充のあーやがいないの…さみしいよぅ(´;ω;`)」(曲解)

こんばんは(^O^)
仏教徒のもふーです(どうせみんなキャッキャウフフしてたんだろ(TдT)チクショー!ホワイトクリスマス(性的な意味で)とか言いてえだけだろクソックソッ!これだから〇リス〇野郎(ハゲシクマテ)はよぅ~!!)。
てなわけで、サンタさん“ニコル・クラウス”ください!しばらくお肉食べませんから(破綻)!
疲れてるわけじゃないですもともとこんななだけです。
…ところで「チャンピオンカーニバル2013」の日程やらレギュレーションやらが発表されましたね。
ギャラクシースタイルでパートナー有り無し2デッキ制、同一カード4枚まで…と構築力と読みが求められて負け犬の僕としては「ざまぁwww」ぐらいしか遠吠えできないなと思ったら、裏チャンカーなるものが。レギュレーションとか全部一緒なのかなみたいな。

ついでに、来年度のチャンカーの権利を賞品に付けてチャンカー優勝者に向かって、「首を洗って待っていろ…!」とか言えないかなとか妄想

そういえば僕の今年最後の更新でしたね。
(∵)私の事は嫌いになっても「AAA」のことは嫌いにならないでください(賞味期限切れ)!
来年もよろしくお願いします(何)
あーやさんはぶぅるさんを慰めてやってくださいね。

コメントの投稿

非公開コメント

 
プロフィール

担当

Author:担当
月曜日:WISP
火曜日:ハヴ
水曜日:くうふく
木曜日:mei.A
金曜日:てふG

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR