Merry Merry Christmas 何がめでたいかわからないけど

みなさんこんばんは!
クリスマスだし、とりあえずクリスマスソングだけでも聞いてみることにしました←
AAA水曜担当のくうふくです。
Want You! Ready!? Merry X'mas チュー


大変遺憾ではありますが恋人とかいませんので、今週も元気に参加してきたSWのレポでも上げておきますよ。
そういえば今日、開口一番某木曜担当の方に「ぶぅる売れ残りじゃんwwww」とか言われました。
許せない。ぐぎぎぎぎ。


以下SWレポですよ。
使ったのは昔どこかにあげた気がする黒白アゼーレですよ。
新人VA+トラストマインドで、対青のレーヴァテインとラーズグリーズをケアした気分になってみる系。
ディープインパクト3枚くらい入れたかったんだけど、発掘失敗して一積み。

一回戦:青単レミリア
後攻。相手が颯爽と4tレミリア(X=1)をしてくるも、補給が厳しそうな雰囲気。
返しにこちら5fからアゼーレブレイク→ラーズグリーズをトラストマインドでかわしてドヤ顔(※skypaなので相手には見えていない)
相手補給カツカツだったので、いい感じにアタック通ってダメージアウト。
勝ち

二回戦:青単嫌気の怠惰(?)
後攻。先攻3t目にフアナ・なんちゃら会計・怠惰が揃ってしまわれる。とんだクリスマスプレゼントだぜ。
その後毎ターン支配エリアに(1)ばら撒かれて死亡。
負け


そんな感じで、おそらく今年最後と思われるアクエリアンエイジは1-1でしたとさ。残念。

ってことで、今週はこれにて終了。
ついでに今年最後の更新でしたね。

それではみなさん、少し早いですがよいお年を。
また来年!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する