

エックスのつく日

めりくり。
火曜担当ハヴです。


今日は雑記デイ。

・Tokyo←Wakayama
そのときのお財布の状況によるところが大きいですが、2/9のTWに参加しようかなとか真剣に検討中。
誰かグランドクロス大阪の覇者で一緒に行く人いないかなー。(チラッ
昔やってた「勢力限定戦」とか「パーマネント限定戦」、「ネームレベル限定戦」とかいつもと趣が違って面白そうじゃない?とWISPチーフに遠距離レスしておくテスト。←

・二月の
公認大会参加賞、イージスコードが面白そうな効果ですね。
ここから何をするかを閃いたらデッキ組みたいところです。
あとアプリのほうも気が向いたら登録してみようかしら。

・CC2013
形式と日程の発表きた!
今からデッキ考えないとですね。まずはNAS勢の皆さんにもんでもらうところから始めようと思います。
ありがたいことに今年もそういうのを考える時間をいただけたので精一杯頑張ろうと思います、と改めて。
俺達の2013年はこれからだ!


そんな感じで。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

