

「この願い、届いて……」(No.PR139 聖乙女“ニコル・クラウス”)

こんばん天ー
最近は凍えるような寒さですね。耐え難い。

月曜担当のWISPです。




さて12/24日と言えばー?


そう、天皇誕生日アフターですね!←




というわけで、今日はC_ZONEさんのクリスマスランブルで遊んできましたー。


せっかくなので、自分もサンタフォルナデッキを作って持っていったり。
対戦してくれた方々、ありがとうございましたヾ(・∀・)ノ


後、クリスマス商戦の貴重な一日をアクエリに割いてくれたC_ZONEさんにも感謝感謝。

公式がオフシーズンでも、こういう細かいイベントがあるとモチベが途切れなくて本当にいいですね!




>告知

今日会った人にはちょろっと話したんですけども

2014年の2月9日(日)にイベントを開こうと思ってるので、その日の予定を空けといてもらえると嬉しいですヾ(・∀・)ノ
今までのとはちょっと形式変わるかもしれないですが、基本はアクエリを遊び倒す一日って感じで。

来年度のスケジュールが発表されてないんで、そこらへんちょっと怖いですけど^^;
まぁそれでも、目先にイベントが無いと、モチベーション保てないしな!w

現在いろいろ調整してるとこなんで、詳細が決まり次第追って告知していきますー。


「こういうのやりたい!」とか有ったら、コメント欄や拍手からでも言ってくれれば検討します。
みんなの見えるところには書き辛いって人は、管理者向けコメントとかを活用してくださいな。



そういう感じで今週は失礼。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

