「戦いなんかで、この演奏を止めることはできない……!」(No.0665 ディリゲンティン)

こんちゃー
月曜担当のWISPですよ

サバトが終わり、すっかり熱が沈静化?
今日はネタを用意できなかったので、1月の公認プロモについて一言。



参加賞:華僑令嬢
耐久3のタレントドロー。
赤以外の色からは使い道ある……はず。と思いたい。
昔ならグラビトンを避けれるドローとして使ったけど、お散歩従士の存在により、赤ドローは若干食われてる感。

上位賞:
白:サイバーナビゲーター
このスペックのキャラは採用し辛い。
つーかキャラドロー上位賞かよって思った

赤:大祓祝詞
カレイドスコープとのコンボが思い出される。
武蔵お菓子デッキで、これで相手のデッキを削りながらお菓子をかき集めるとかどうか。

青:数秘法
概ね、キャラ以外はフルハンデス。
カード5枚引っこ抜けば等価交換だよ。

緑:キスマーク
動いたらパワーぼしゅん。
縦挿ししたブロッカーを崩したり、アタッカーを1パンで止めたり。
まーこのゲーム、先撃ち必須のスペルはあんまり好まれない感があるけど。

黄:イレイズ
桜吹雪でぶち抜かれたトラウマが蘇るwwwwwwwww

黒:スペースアスリート
待望の黒アスリートドロー。
キャラドロー上位(ry




大体こんな感じ。

オフシーズンは毎年話題に困るな、とか思ってたら、
来週の月曜はC_ZONE-月-様でクリスマスランブルがあるそうなので、楽しみですねー。

それじゃー今日はこの辺で!

コメントの投稿

非公開コメント

 
プロフィール

担当

Author:担当
月曜日:WISP
火曜日:ハヴ
水曜日:くうふく
木曜日:mei.A
金曜日:てふG

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR