(´・ω・`)

サバト、おつでした。
自分ところはCC経験者とかを寄せ集めたけったいなチームだったんだけど、見事初戦敗退。
俺は勝ったよっ・・・!俺は!

かなり悔しくて他人のサバトレポを見るたび落ち込んでおりました。

まあ、色々なことがあったけど、とりあえずまだ生きてます。てふGです。

使ったのは劣化白単だから掲載はしません。
横取り特化で軽ブレイク15枚くらい入れた春一番真純なんですけど。
ぶるー先生が非の打ち所がない圧倒的な白単を公開してくれているのでそちらをご覧下さい(何


まー、なんだかんだ色々あった今年のアクエリも終わり。
自分が出れた公式大会は3回くらい。一個はCCのサイドイベントだから今年に含むか怪しいし。
今年は全然勝てなかったなー。と。

まぁ来年また頑張るかー的な。

もーなんか未練タラタラというか、サバトの悔しさが抜けない感じです。


で、サバトの会場で「東京ウォーズやんないんすか?」っぽいことを言われたりもしたのだけど、
諸事情でやりたいけどやれない感じ。
でもきっとwispが何かしらやってくれるって信じてます

あとどこぞの農薬漬けの人(内輪ネタ)が黒歴史をぶり返してくれたんですよ。
で、昔の対戦動画とか見てしまったのです。
そんでwispが動画撮ろっかとか言ってたけど、実際にやるかどうか不明。


と、今後の予定は未定ですが、CCのイベントとかぶらないように注意しつつなんかやるかもしれません。
wispが。
そんな感じ。

コメント

  • 2013/12/14 (Sat) 02:35
    No title

    今年は全然大会出れなかったなー、の間違いでしょう。
    NYT優勝、まれかつ3-1、サバト1-0ですか?
    むしろ公式戦1敗しかしてないまである。強い。

    対戦動画楽しみにしてます! もちろん演技のほうも!

    かんすわ #xcfRARKw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する