スポンサーサイト


サバトお疲れ様でした(汗)

こんばんは(^O^)
僕もサバト行ってきました。
戦績面でチームの足を引っ張らずに済んだのと、チームの目標を達成できたのでよかったです。
あとはチャンピオンカーニバルですが、今から結果が楽しみですね。
ここから私事。
最近白テュルテが流行りみたいなので、2枚ほどトレード募集します。
「黎明の女神」だいたい一通り「アイコンセレクトパック・白VF」などで要るものあって出せるよ!という方居ましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

  • 2013/12/13 (Fri) 20:50
    No title

    なんか面白いバツゲーム考えておきます^^

    うぃすぷ #.rEgMis2 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

