

デッキの組めてない感がやばい

休みが休日出勤で飛んだ挙句、前日にあたる土曜日は家庭の用事で離れる、、、
サバトの調整どーすんじゃ!
な、感じのてふGです。

気づけば当日です。


もう、チームメイトにおんぶにだっこって感じで勝ってもらうしかないですね!
そんな発言もサバトならではwww

とりあえず空いた時間を全部アクエリに割きつつやっていったらブログ書くのが遅れてしまったとかなんとか。
ゆるしてー←


そしてついさっき「え、このカードなんで入ってんの?」的な感じになって、ちょっと今更トークしまくり。
大会まであと12時間もないというのに、、、
うわーん

とりあえず直前すぎて書く事もないのでまたね!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

