久しぶりに夜空を見ながら更新した(ぇ)

こんばんはもふーです。最近やたらと本名で呼ばれます。キラキラネームでもなんでもない没個性な名前のはずなんですが…。
「サバイバルトーナメント」は僕も参加します。
ですが…チーム構築の面で僕がすごい迷惑をかけたり、不快感を与えてしまったりと、もうほんとすみません…。
謝っても謝りきれない。

さて、これだけだと完全に私事なのでデッキレシピでも。パートナー前提です。
4 新人ボイスアクトレス
2 ドキドキ少女
1 チェインバーメイド

3 魔女メイド

4 PSI・エンジェル

4 ディーラー
2 アストラルメイド
4 お散歩従士
4 英国女子学生
2 幼天使
2 魔女っ娘

4 ハープ奏者
3 ピュリファイエンジェル
2 水連の少女
4 ヴァルキリー“ラーズグリーズ”
3 キャスター“レミリア・スウェーデンボルグ”
3 デスティニーツイン“レミリア・スウェーデンボルグ”

3 死の刻印
2 デス
2 英国女王との謁見
2 ビスクドール

レミリアをキャスター→デスティニーツインと重ねて(2)火力ときどきプロジェクトを撃ってればなんとかなるんじゃない?ってデッキ。パートナー置き場にはだいたいデスティニーツインを置いてます。

やたら刻んだ軽量とか明らかに足りなそうな「ビスクドール」とか、突っ込みどころは多いですが気にしないでください(何)。
「レーヴァテイン」は“シルマリル”妨害以外に殆ど使わなかったので、今回はカットしましたが気の迷いかもしれません。

コメントの投稿

非公開コメント

 
プロフィール

担当

Author:担当
月曜日:WISP
火曜日:ハヴ
水曜日:くうふく
木曜日:mei.A
金曜日:てふG

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR