結局サバト行くことになりました。

みなさんこんばんは!
AAA水曜担当のくうふくです。

今週は特にネタもないので(?)ちゃんぴょん様のススメを聞いて作ってみたくなったアゼーレデッキでもさらしてみます。
4 強襲存在”アゼーレ”(ツヨエロカワイイ)
4 デュナメイス
4 アークエンジェル
4 ベールエンジェル

4 ステルスコート
4 物質転送装置
4 ブライトマインド (対青なんとかなるといいな)

4 エンジェルメイド
4 PSIエンジェル
4 バゲットエンジェル
4 マジカルエンジェル
2 エンジェル中学生
2 ポッドレーサーエンジェル

4 新人ボイスアクトレス
1 エネサイクラーロイド(ホントはスパルタがよかった)
1 チェインバーメイド
3 エンジェルスレイブ
3 エンジェルウェイトレス

アゼーレにステコ貼って殴りたいデッキです。
物質転送を自分のステコに使ってもいいね!

スイーツ天使等々入れたかったけど、今回は対青に有利になる(気がする)ブライトマインド試してみました!
ほら、レーヴァテインとラーズグリーズかわせるし!
強い!(気がする)
とりあえず新人VA支配スタートなら余裕で白2f溜まりますね。
日曜日の公認大会でも使ったんですけど、対青以外にもアタックコントロールの補助に、ベールエンジェルと合わせてダメージ回収にと、なかなかかみ合ってはいましたよ。
(そのかわり安定度を若干失っているけどww)

最近アゼーレお気に入りなので、いろんなタイプ試してみたいです。

でわでわまた来週!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する