往路は空を飛び、復路は地を駆ける予定

要は行き飛行機、帰り新幹線。火曜担当ハヴです。
休みの確認して1日モタモタしてたら飛行機のチケットが値上げしておこだよ。←


さてさて、今日はサバトにむけて気になることにちょろっと触れる雑記スタイル。


・アクエリアンエイジ プラチナパックvol.1
イベント限定販売ということで今後のイベントではレギュラー商品なのかしら。
あととりあえずカードゲーム感謝祭での一人頭の購入数限界が知りたい。頼まれモノとかニコル的な意味で。

・席順
席メタしたいから発表はよ!(バンバン

PDF見てなかった。反省。

・来場者特典
昔どこかにおいてきたはずのステラスキーの血が騒ぐ…!

・ギャラクシースタイル(パートナーシステムなし)
うちのチームではノンパートナー略してノンパって呼んでます。どうでもいいか。
そんなノンパのメタ読みが楽しくてしょうがない。


短いけど今日はこんな感じで。
来週はサバト直前だし(?)なんかレシピくらいはあげれたらいいな。

コメント

  • 2013/11/26 (Tue) 21:48
    席順は載ってるけど

    ルールのPDFに

    八天 #9g/d9FRI | URL | 編集
  • 2013/11/26 (Tue) 21:52

    早い。(驚愕
    マジすか。修正しよう。

    ハヴ #- | URL | 編集
  • 2013/11/27 (Wed) 09:07
    あと海を守れば一人サンバルカン

    本当だ(驚愕
    早いと言われ観てみるとブログupした直後だったのかw

    八天 #9g/d9FRI | URL | 編集
  • 2013/11/27 (Wed) 12:49
    関西空港なら

    行く前に海を渡る気がするので、一人サンバルカン達成かも。>八天さん
    海渡りましたっけ…?>ハヴさん

    もふー #JwHT5OKY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する