「愛と正義の美少女戦士、推参です!」(No.0606 金星戦士“愛沢 茉依”)

ジャパンさみー

月曜担当のWISPです。


グランドクロスもついに完結しましたねー。
こたつさん優勝おめでとうございます。
ついに青が優勝かー。
つーか上位三人全員遠征組ww




さてさて
今年最後のお祭り、サバイバルトーナメントまで後2週間を切りました。

5人一組のチーム戦は一戦一戦の盛り上がりが格別なので、組む相手がいない方も、出会いパークで参加するといいと思います。


自分も久しぶりの大会参加なんで、めっちゃ楽しみです。
優勝とかは無理でも、楽しんでいこ。



あーアフロとかパラノイアとかその日から使わせてくれたら、環境がごちゃごちゃになって楽しそうなのになー(←

とか馬鹿いいながら今週は〆。
来週はもうちょっと頑張ろうと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

 
プロフィール

Author:担当
月曜日:WISP
火曜日:ハヴ
水曜日:くうふく
木曜日:mei.A
金曜日:てふG

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR