名古屋行ってきました+九州決勝後の打ち上げの話。

こんばんは(^O^)まずは打ち上げの話。せっかく九州の外から来てくださる人がいることですし11/23(土)「グランドクロストーナメント九州」後に打ち上げやりたいなぁなんて。
予算は\3000~\5000を予定。時間はPM6:00~で?お店は今から決めます(ぇ)。博多~天神界隈になると思います
食べたいもの・苦手なものありましたら教えてもらえたら参考にします。

まぁ、息巻いて打ち上げの話しましたが九州の方が別なところで既にプランニングされてたらそちらの方が人が集まってるかもなので、そんな人いましたら教えてください(ぇ)。

ここから本編。
そうだ、名古屋行こう。
そう思った僕は、現地でぶぅるさんをどういぢろうか考えながら、名古屋行きの高速バスに乗り込んだ。

まずは使用デッキから。

4 新人ボイスアクトレス
1 チェインバーメイド
1 サイボーグSWAT
1 怪盗メイド

4 お散歩従士

4 魔女メイド
4 プリペアーファイター
3 戦士
4 狩猟エルフ
2 レディマミー
2 ブロワー
1 ビッグフェアリー

4 PSI・エンジェル


3 レジスタンスリーダー
3 マジカルクッキングウォリアー
3 セルフィッシュウォリアー
4 レ・ピュセル“ジャンヌ・ダルク”
1 エルヴン・ユナイト“シルマリル”

4 ライトニングストーム
4 グリムリーパー
3 マジックソードブレイカー

黄色ですね。「新人ボイスアクトレス」で補給力の向上を目指してみました。“ジャンヌ・ダルク”の効果対象なのはありがたいですね。
レポートはまた来週。

コメントの投稿

非公開コメント

打ち上げ参加希望

当日20時半の飛行機なのでもしかしたら途中で抜けるかもしれませんが、打ち上げ参加したいです!
よろしくおねがいします!

参加希望でお願いしまっす!!

別のところでも書きましたが、参加希望いたします。

コメントありがとうございます(^O^)

では当日よろしくお願いしますm(_ _)m
メニューの希望とか苦手なものとかはないですか?

今のところ

お店候補です。
http://hpr.jp/strJ000999770/course/cnd16/;jsessionid=F1029FCB1B5246334A2DF040C0C37991.r14_m1?SA=SA91&PC=W008&DN=LT89&PRV=MSD01017&sid=5337&c2=40d59cd51f5875fc7fd984dcd08257e1
博多駅近くで8時ちょっと前ぐらいまでやってもだいたい博多駅から10分かからず福岡空港着くので、わりかしみんな楽しめるかなぁとか(慢心)。
個人的には500円増しで馬刺とか刺身を食べ放題に足したいですが(ぇ)、引き続きご意見・ご参加お待ちしてます

No title

馬刺しいいですね!追加に1票!

Urlから飛ぶとなぜかリンクエラーになりますが、
もつ手羽 爐庵 博多店であってますか?http://www.hotpepper.jp/strJ000999770/course_cnod16/ (PC用リンク)

僕の飛行機の都合まで考慮していただいてありがとうございます。

馬刺に一票!!
さすがめいあさんお店選びのセンスが素敵です。

私も+500円増おkです。

コメントレス

どらごんさん>福岡空港が近すぎるからできるアクションですね(^O^)
かんすわさん>実は去年福岡の人が立案した打ち上げで使ったお店なんだ…(汗)、探してていい感じだと思ったので今回はここにしようかなと。
カノレト小澤さん> 了解しました。\3980で料理をアップグレードする方向で。

あと俺たちのめがねんさんから参加希望の連絡いただいたので、現状参加者6人っぽいです。
とりあえず予約取っときます

今更ながら

参加できそうですのでご飯いきたいです。

コメントありがとうございます。

fiasさん>水曜に電話で確認したときに、「急な人数増には対応できるかわからない」と言われたので、確認取ってみて大丈夫そうでしたら是非ともよろしくお願いしますm(_ _)m
 
プロフィール

Author:担当
月曜日:WISP
火曜日:ハヴ
水曜日:くうふく
木曜日:mei.A
金曜日:てふG

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR