

11/9は「グランドクロストーナメント中部決勝」!みんな!「IMYホール会議室」で僕(の触手)と握手!

こんばんは(^O^)、サブタイでWISP先生のマネをしてみましたが、触手がなかったり鎖に縛られた僕にはきつそうです(汗)。さすがはUnchainWISP先生といったところでしょうか。
さて、「グランドクロストーナメント中部決勝」に行かれる方でトレードできそうな方いらっしゃいましたらお願いしますm(_ _)m内容はだいぶ長くなったので、追記に載せます。無限回収系はあさぎ桜と早瀬あきら以外は…?

あと会場ではよろしくお願いします。グレーのPコートに黒のパンツで「謎のとり天せんべい」を配り歩いてる、汚いホ〇とかいうなんとも不名誉なあだ名をいただいた汚いビジュアルのクリーチャーがいましたらきっと僕です。
「せんべいよこせ!」とか「仕方ないからせんべい食べてあげるわよ!」とか「カード恵んでやるよホ*野郎(^^)」とか言われたら喜びます。…あ、最後のは「…恵んでやるよ」で止めててください(笑)
では重ね重ね会場ならびに本戦参加される方はよろしくお願いします
…ぇっデッキですか、そういうのは他の方に任せます。だいたいどの色も強みがあるのでチャンスがあって…正直ちょっとわかんないです
以下トレードです。
希望:“ネモノワ”(サンバースト4枚まで、ムーンフェイズ3枚まで)、一滴の蜂蜜(3枚まで)、ミッドナイトランデブー(4枚まで)、ゾアントロープ(4枚まで)、サヴィッジムーン(4枚まで)、キャスター“レミリア・スウェーデンボルグ”(1枚まで)
提供:「黎明の女神」「境界線上のホライゾンⅡ」より、「解雇通知」「レーヴァテイン」、賢姉様“葵・喜美”、英国王女“メアリ・スチュアート”、「ドキドキ少女」、「傷有り少女」、「英国女子学生」等…、「アイコンセレクトパック」白VF、あと現金w(但し、会場外でのやりとりでお願いします)

コメント

  • 2013/11/08 (Fri) 09:56

    鈴平ひろ無限回収してます。

    水樹鏡花 #nzMng1x6 | URL | 編集
  • 2013/11/08 (Fri) 13:21

    はじめまして
    ゾアントロープはA4PR版でもよろしければ4出せます。
    ランデブーは手元の枚数が分からないので確認後になりますが、出せるかもしれません。

    当方おてんばメイドをはじめ、桜沢いづみイラストのカードを無限回収していますので、そのあたりを出していただけると嬉しいです。

    じょなさん #- | URL | 編集
  • 2013/11/08 (Fri) 20:27

    水樹鏡花さん>コメントありがとうございます。そうですね…鈴平ひろはちょっと手持ちにありませんでした、申し訳ないです。
    自分から聞いといて「ないです」ばっかりで駄目だな

    もふー #JwHT5OKY | URL | 編集
  • 2013/11/09 (Sat) 04:12

    ネモノワムーンフェイズx1、ミッドナイト・ランデブーx3、サヴィッジ・ムーンx4、ゾアントロープx3持っていきます。

    カノレト小澤 #- | URL | 編集
  • 2013/11/09 (Sat) 05:47
    おぉっしまった(汗)

    じょなさんさん>コメントありがとうございます、ゾアントロープは種類はとくに気にしてません。桜沢いずみですね、今名古屋行きのバスの車中なので(汗)非レアでも大丈夫でしたらsagaⅡの束から大分に帰ってから選りだしてみます。
    お互い後日発送でも構わなければよろしくお願いしますm(_ _)m
    カノレト小澤さん>ありがとうございます、助かります。先んじて用意してた方にまず渡してからお願いしたいです。会場ではよろしくお願いしますm(_ _)m

    もふー #JwHT5OKY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

