なんとゴールデンタイムの大学はうちの大学がモデルだよ!

みなさんこんにちわー
AAA水曜担当のくうふくです。

遂に今週末名古屋決勝ですね。
デッキもなんとなく決まって、頑張っていきたい感じ。

今週は、SkypeWarsのレポです。
なんと参加者が8名も集まってくれましたーヽ(・∀・)ノ
過去最多。やったね!

ってことで、今週は元気に大会レポートです。
使ったのは黒単メテオバースト。

一回戦:黒単
先攻。PSIとスレイヴ支配のカロン放置。手札全埋めです。軽ブレクなかったからしょうがないね。メテバもうめちゃった。(今思えば何も考えずにPSIにメテバ埋めたけど、スレイヴに埋めたほうが良かったね)
2t目はキャラ支配のみで。
3t目、デュナメイスとベールエンジェル引いたので、ベールエンジェルをPSIにブレイクしてメテバ回収。相手の支配と相討ちで。
4t目にメテバ打って大体終了。
勝ち

二回戦:赤青切火
先攻。
2t目に軽ブレイク二体出すも、相手の切火アタック止めるのに一体犠牲に。止めたのミスだった?
相手3t目くらいに神人からのこちらの黒ファクター食べながらキムユーファご降臨。
4t目に殴られて終。
負け

三回戦:黒単
先攻。メテバクリティカルヒット。勝った!!!
勝ち

そんな感じで2-1。全部先攻だけどね。
プレイミス、多いですね。
決勝週末なのに大丈夫かなorz





コメント

  • 2013/11/07 (Thu) 13:35
    1回戦

    メテバ撃ってるし、結果論だけどPSIにメテバ埋めで正解だったんじゃない?

    WISP #- | URL | 編集
  • 2013/11/07 (Thu) 17:27
    勘違いかも知れん

    >うぃすぷさん
    PSIからコスト払ってスレイヴをベールでって意味じゃないかな黒ファクター増えるし
    デュナメイスもブレイク出来ればPSIにチャージ付くし

    八天 #9g/d9FRI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する