スポンサーサイト


今日はハロウィンですね。ハロウィンってみんなステルス付いたりパワー1枚ずつ飛ばしたり、パワー戻してターン終わらせたりぶぅるさんにコスプレしてもらうやつですよね(違います)?(=^q^=)

こんばんは(^O^)

12/7~12/8の東京行きチケット予約しました(挨拶)。
先んじて言っておくことでいわゆる言霊効果を期待してるわけですが、のびしろがなさそうだからあまり意味ないんじゃ…とか思ったり。
気分良く東京に行けるよう権利とりたいですね。

あと私信。
あさぎ桜と早瀬あきらのカードはコモンやらあさって抜き出しましたが、他はいまいち記憶にないので(汗)「グランドクロストーナメント中部決勝」に来られる方で微妙に集めてるのがあればコメントとかに書いてくれたら助かります。
こちら提供は基本「黎明の女神」「ホライゾンⅡ」からです。
こちら希望カードはまた来週にでも。レアじゃないカードもけっこうあったりします(汗)。

コメント

  • 2013/11/06 (Wed) 15:08
    No title

    《王姫“グィネヴィア”》(約束の世界)、ありましたらご用意いただければ嬉しいです

    のーてん #- | URL | 編集
  • 2013/11/07 (Thu) 12:45
    コメントありがとうございます。

    グィネヴィアですか…たぶん手持ちになさそうです、すみません…。
    誰か僕の代わりに持ってきてください(何)

    もふー #JwHT5OKY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

