気付けばそろそろ11月

グランドクロス名古屋楽しみ!
久しぶりの無限回収同士のトレードで昂ぶってます。火曜担当ハヴです。

持っていくのは
・鈴平ひろ先生のいろいろ
・早瀬あきら先生のいろいろ
でOKだったかしら?
書き漏らしとか「俺も混ぜろよ…!」とかあればコメントくださいw
可能な限りなんとか用意します。


こちらは
・イラストレーター欄に和泉つばす先生って書いてるの全般
ハヴハブ酒竜人(冥約の少女)
・天才プログラマー“横井蒔苗”(約束の世界)
・リアライザー“横井蒔苗”(約束の世界)
あたりを募集中です。



さて次はサバトの話題ですかね?
今年はいつも組んでるおとやん先生がCC行きを決めたのでどうすっか状態。
自前で5人集めるのはしんどいし組んでくれる人募集中です。
あと、AAAでチーム組む話ないかなとか。(チラッチラッチラッ

スタイルはギャラクシーで3人がパートナー、2人が通常構築とのことなんできっと座り方は パ通パ通パ みたいな感じだろうし今から大好きな席順メタをあたためておくことにしますw

そんなんで今日はこの辺で!

コメント

  • 2013/10/30 (Wed) 12:46
    No title

    あさぎ桜先生のいろいろ(コモンアンコも可)も混ぜてあげて下さい。

    はるか #VvsY5nA6 | URL | 編集
  • 2013/10/30 (Wed) 20:20
    No title

    きみづか葵も混ぜておいてください。
    特にアクトレスとかコズミックラブとかは他の名古屋メンバーが
    代わりに引き取ってくれる位の勢いですのでお待ちしております。

    fias #- | URL | 編集
  • 2013/10/30 (Wed) 22:32
    つまり

    こちらに挙がったイラストレーターさんのカードを名古屋に持っていけば
    早瀬あきら先生のいろいろと交換してもらえる可能性……?

    これは有意義な無限回収トレードになりそうですね!

    かんすわ #xcfRARKw | URL | 編集
  • 2013/10/31 (Thu) 18:41
    No title

    水上広樹先生のいろいろも混ぜてあげて下さい。

    さまようよろい #- | URL | 編集
  • 2013/10/31 (Thu) 21:00

    >はるかさん
    了解っす!
    確か箔押しサインの何かがあったはず…

    >fiasさん
    コズミックあったような…?
    さがしときます!

    >かんすわさん
    それに気付くとはry
    というか割と反響あって嬉しい悲鳴ww

    ハヴ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する