ここまでのグランドクロスまとめ


みなさんこんにちわー
AAA水曜担当のくうふくです。

名古屋決勝まであと二週間!
そろそろデッキ決めなきゃなので、自分用にこれまでの入賞デッキをまとめておくよ!
(少ないけど)

あーあと、
名古屋決勝後の打ち上げ、枠多めに取っておいたので、まだ参加希望の人間に合います!
ココのコメントとか、個人的にメールとか、適当な手段で参加希望お願いしますー

ってことで以下メモ。



・札幌
赤単うめ
緑単アイアコスビート
白単コントロール

・大阪
黄単グッドスタッフ
青単コントロール
白単コントロール

・東京
緑単アイアコスビート
緑単みやこ
青単メアリ


個人的に最多最強なイメージだった青単コントロールですが、一回しか入賞していませんね。あらびっくり。
あとアイアコスビート二回も入賞しておられる...
他には、黒入賞してないなとか、東京はみやこ勝ち上がってるから、青コンは駆逐されていったんじゃなくて、多分元から少なかったんだなー、とか。

そんな感じでまた来週ー



コメントの投稿

非公開コメント

No title

打ち上げ参加するのよー

No title

了解です(`・ω・´)
 
プロフィール

担当

Author:担当
月曜日:WISP
火曜日:ハヴ
水曜日:くうふく
木曜日:mei.A
金曜日:てふG

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR