壮絶なやっちまった感。

やっちまった。orz
今週火曜日、雨でビタビタの階段で足を滑らせ、コケて腰にダメージを負ったてふGです。
ぶっちゃけ、転げ落ちてほかの人を巻き込まなかっただけマシでしたが。
そんなこんなでめっちゃ腰痛いなう。
医者に行って痛み止めと湿布はもらったけど、暫く動くのも億劫なレベル。

そんな俺でも明日の決勝、行きたいので体が動く限り行きます←
這ってでも!
でも実際這って行ったらいろんな人に迷惑かけるんだろうなぁwwwwwww
いつもアクエリのイベントに這いよるてふG、只今参上!って感じになってしまう←


とりあえずそんな感じ。

まぁ、骨折しててもTW来てくれた人いたし、俺が明日いても不思議じゃないよね!(マテ
明日に向けて養生なうって感じです。

コメント

  • 2013/10/18 (Fri) 20:50
    じょなんとかさんですねwwwww

    気持ちは大いにわかるので止められませんが
    少しでも無理だと思ったら安静にしていてくださいね!

    (アクエリが楽しめる程度には)元気なてふじさんとお会いできるのを楽しみにしています。

    かんすわ #xcfRARKw | URL | 編集
  • 2013/10/24 (Thu) 02:31

    呼ばれた気がしたので飛んできました!

    自分の手首とかより、腰は中々に厄介だと聞くのでゆっくり養生してくださいませ~

    また(元気になったら)遊んでください!

    じょなさん #SFo5/nok | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する