グランドクロス名古屋後の打ち上げのお知らせ!

みなさんこんにちわー
AAA水曜担当のくうふくです。



11/9に開催されるグランドクロス名古屋の後に、打ち上げ(飲み会)をやりますよ!!!

ご予算は5000円くらいの予定。
(個人的にはもっと下げたいけど、まだお店確定してないのでなんとも)

大会参加される方はこちらも是非ぜひご参加ください!
参加希望の方は、この記事にコメントくださいなー
(くうふくさんのアドレス知ってる人はそっちでもおk)

一応、次の月曜日(10/14)までで一回締め切るので、できるだけそれまでにお知らせくださいませー
(それ以降でも受け付けますけど、定員の関係でもしかしたらもしかする、かも...)

ってかんじで、以上告知でしたー
以下、札幌大会の入賞デッキ勝手に考察のコーナー。
的外れなこと言ってたらゴメンナサイ。


一位の方のデッキはうめデッキですね。
神楽無しの初夢採用型。カウンターなし。
軽ブレイク10枚体制、コンル・ストゥ、雪だるま、新人VA、ドキドキ少女、カロンあたりが目を引きます。
対青、アイアコス、ミラーを特に意識した構築でしょうか。
(大量の軽ブレイク+αで上のデッキ全部カバーできてますね!)
逆に、七支刀3、縁結び守3に対して、晴れ着1なのを見ると、対黄は少ないと読んだのでしょうか。
優勝おめでとうございます!


二位の方は、アイアコスビートなのですが...
ご本人のブログにとっても詳しく書いてありましたので、ここで考察することはありませんねw
大会全体の雰囲気も書いてありましたー
レポ楽しく読ませていただきました!ありがとうございます!
(ココ見てるか知らないですけど)

三位の方は、白コンですね。
真純でテンポ奪って、そのまま殴り切る感じでしょうか。
キャラや軽ブレイクも、アタッカーになり得るものがおおいですね。
フィニッシュ用にプラズマ、妨害用にセックス&解雇通知計4はいっていますね。
入賞おめでとうございます!

そんな感じでかってに考察コーナーでしたー
また来週!


コメントの投稿

非公開コメント

GC名古屋打ち上げ

11/9のアクエリGC名古屋決勝の打ち上げ参加希望です。

No title

つ参加希望

はじめまして

11月9日のアクエリGC名古屋決勝の打ち上げに参加希望します。

No title

返信遅くなりましたが、みなさん了解です(`・ω・´)
 
プロフィール

担当

Author:担当
月曜日:WISP
火曜日:ハヴ
水曜日:くうふく
木曜日:mei.A
金曜日:てふG

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR