TokyoWarsお疲れ様でした!

みなさんこんにちわー
AAA水曜担当のくうふくです。


日曜日はTokyoWars参加してきました!
そんな感じでレポ。
けっこううろおぼえ。


・予選
使用デッキ:青単レミリア

一回戦:青白ヴァルキリー
先攻。じゃんけん負けたのに。
相手が青なのに新人ボイスアクトレス。なんだこのデジャヴ感。
先攻4t目くらい。こちら4fギリギリでレミリア出すのが怖い系。
相手の勢力がなかなか頑張ってくれたので、ピュリファイで叩いてみたら、ガード宣言サイファーされて撃沈。oh...
その後いろいろあって、全除去くらって立て直せずに殴られ続けてゲームエンドまで。
負け

二回戦:黄単シルマリル
後攻。だったと思う。
ストームとトリニティくらって、そのまま死亡。
負け

そんな感じで完全に負けdog。
非公認大会へレッツらごー。


・ドロップ組非公認
使用デッキ:青単レミリア

一回戦:赤単うめ
後攻。だった気がする。
七支刀ついたうめが立った返しにレミリア立つも、時すでに遅し。
負け

二回戦:青単誾
序盤は特に応酬なく。
誾さん立った返しくらいにこっちもレミリア。ビクスドール着き。超強い。
死印をエフェクトでフィズらせたりしながら、そのままレミリアで殴りきり。
勝ち

三回戦:
あれ?なんだっけ?
なんかフリプと記憶が混ざってて(あれ?フリプしたよね?)
なんか青だった気もするけど、デスレゾナンス打たれた気もするので、よく覚えてません。
でも、キャラくすぶってる相手に「もしかして、弱い?w」とか言った覚えはあるので、勝ったような気はします。
レポでもなんでもない。


ちょっと休憩。
フリプとかアクエリトークとかして、まったり。


・ランダムサバト
使用デッキ:黄単シルマリル

これ、でたいなーと思ってたイベントだったので、テンション上昇。
チームメイトはじょなさんさんとお兄ちゃんさん。
チーム名は「はらぺこじょなさんお兄ちゃん」でしたー
みんなの名前が入ってて平和的。
デッキ決めたり、ちょっといじったりして試合開始。

一回戦:緑単ネモノワ
後攻。3tストームかまして有利な状況。
その後、相手がドローキャラ下すと返しにストームを引く剛腕っぷり。
補給差ついてきたあたりで、シルマリルで殴って〆。
勝ち
チームも勝ちだよ!

二回戦:青単レミリア?
先攻(?)
リーパーで前方確認してからのシルマリル着地まで。
横は負けていたので返しにごつかれるも、次のターンにストームで横の有利確保。補給点数は追いついてないけど。
相手の軽ブレイクのアタックをさばいて、トリニティツモったあたりでゲームエンド。
勝ち。
チームも勝ち!

三回戦:赤単うめ
後攻(?)
こちら3目に、むりやりストームをしてみるも、晴れ着でごまかされてこちら大分不利に。
だって、ターン渡したらうめ立ちそうだったんだもん(´・ω・`)
そこから、残念ながらうめ着地まで妨害できず。
殴り切られてゲームエンドまで。
負け。
チームも負けまたー

そんな感じで、2位ですよ!
チームで黎明1boxもらって、分けましたとさ。
お兄ちゃんさんとじょなさんさん、ありがとうございました!


最後の予選は、主催だったので試合見て回ってましたー。
(半分くらい青でしたw)
まぁ、人様のデッキとか対戦に勝手に触れるわけにはいかないので、これくらいでw


以上。TWレポでしたー
かまってくれた方、ありがとうございましたー

コメントの投稿

非公開コメント

遠いところお疲れ様でした!
ランダムサバトご一緒出来て楽しかったです(*´ω`*)

また遊んで下さい!
 
プロフィール

担当

Author:担当
月曜日:WISP
火曜日:ハヴ
水曜日:くうふく
木曜日:mei.A
金曜日:てふG

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR