「てぇえらむっぉろさぇれぇがぁ!!!」(No.0437 マスクマン)

タイトルにこう書いとけば、ハヴやんがマスクマンについて語ってくれると聞いて(・∀・)ニヤニヤ

月曜担当のWISPです。


昨日は第三次TokyoWarsにご来場頂き、ありがとうございました!
今週はもちろんそれの話題です←

前回みたいな詳細なレポは特設サイトにでも書こうと思うので、今日はブログっぽく駆け足で。



~最初の大会~

青や赤が多かったですが、緑以外はどれもそれなりにいた印象。

優勝した魔竜院光牙(´ΦωΦ`)さん、おめでとうございます!

決勝の様子が、PGPの決勝戦を再現してるみたいで面白かったw



~非公認大会~

参加者8人で始まったスイスドロー。

こっちは白・赤・青の前三色が多かった感じ。
そして、決勝の面子が前回と全く同じww

優勝したえじぇはおめでとう!



~ランダムサバト~

なんと、今回は俺も参加したよ!
チームメイトはすいせいさんとまなかさん←
完全にじゃっじwwwww


チーム全員、惑星ヒロインデッキで行こうって話になり、黒単バラキエルを使用。(他はうめとレミリア)

個人2-1でチーム3-0:(;゙゚'ω゚'):


なんかマジすいませんwwwwwwwwwww




~最終予選~

猫耳つけたぶぅるさんが主催だよ!

会場めっちゃ広く使って、なんかいつぞやのCCを連想したわ。

優勝したしるふぃ~えるさん、おめでとうございます!
途中でクマカレーさんが咆哮したのが面白かった←




大会に関してはこの辺でー。
詳しいことはまた後日、特設サイトに詳細レポを書く予定なのでお楽しみに。

そんなこんなで、無事に大惨事TokyoWarsを終えれました。
マジで不安要素多すぎて、イベントちゃんと成功して本当に良かったw


さてさて
来月からは決勝大会が始まるので、今回のTWで見たり聞いたり感じたりしたことを、調整なんかの役に立てて頂ければ嬉しいですね。

そんな感じでターンエンド。
また来てね!ヾ(・∀・)ノ

 
 

130929_1432~01

オエー!じゃなくて、
オアートナー!って書いといた方が良かったかな。
(オアートナーって何ぞ?という人は、週刊SkypeWarsに参加するといいよ)

コメントの投稿

非公開コメント

 
プロフィール

担当

Author:担当
月曜日:WISP
火曜日:ハヴ
水曜日:くうふく
木曜日:mei.A
金曜日:てふG

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR