「ええ、私は負けない人が好きよ。そして負けない私が最高に素敵!」

窓の外はアクセントコア!(古い

月曜担当のWISPです。
台風やべーw


なんか先週はみんなデッキレシピあげてくれたので、これコピってればしばらく戦えるな←
とかはさておいて。


>TokyoWars
開催まであと2週間を切りました。
9/29(日)で、会場は前回と同じです。
今回はいつもより15分ほど早くて、9時半開場からの9時45分で〆切りなんで、来てくれる方はお間違えのないようにお願いします。

10/5からは決勝も始まりますし、賞品狙いつつ環境調査やデッキの実戦調整、情報操作なんかに役立ててください。

あと、告知ページとかちゃんと見てくれた人はわかってると思うんですが、予選の定員がそれぞれ32・16・32となってまして。
(一人のジャッジで申請できる最大値)
毎回30名近い来場者で、今回は名古屋や厚木からの刺客の噂も聞いているので、ワンチャン定員オーバー有り得ます。

その場合は

(予約者だけで定員数を超えている場合)
 ↓
予約者の中で、先着順にしたいと思います。

(予約数は定員に満たないけど、当日参加合わせたらオーバーする場合)
 ↓
予約していない方を、申し訳ないですが抽選させていただく形になります。
(くじ引きとかでやると思います。少なくとも先着順とかにはしない予定です)

なので、本番前にカード触りたいけど、あぶれたくないそこのあなた。
まずは
https://sites.google.com/site/tokyowars2013/home
↑をよく読んで、サイト下部のメールアドレスにメールを一本!m9(`・ω・´)

お待ちしておりますヾ(・∀・)ノ


さて、OHP更新がさみしくて、他にネタもないんですが
共用ブログで告知だけってのもあれなんで、まだ一度も回してない黄単誓いの刃デッキのレシピでも。
どうでもいいけど、動作保障のないデッキをジャンク品っていうのいいな。

 
 

黄単フォルナたん

4 戦士
4 マルチウェポンメイド
4 バーキープ
4 トライメイド
4 プリペアーファイター

4 お散歩従士

4 セルフィッシュウォリアー
4 ファイター“フォルナ・スウェーデンボルグ”
4 寝起き“フォルナ・スウェーデンボルグ”
4 ソードファイター“フォルナ・スウェーデンボルグ”
3 ルビーファイター“フォルナ・アンタレス”
3 レッドジュエル“フォルナ・アンタレス”
2 サンタ少女“フォルナ・アンタレス”
4 デスティニーツイン“フォルナ・アンタレス”(パートナー)

4 誓いの刃
4 ブラッドシール


プリペアーファイターでフォルナ集めて、3F3Cの場から寝起きで4Fにして、同時に誓いの刃で一気に育てます。
残った3Cでブラッドシールつけて、超生物作って遊びましょう。

パートナーのデスティニーツインは誓いの刃効果で持って来なくても、爆チャージで1度ターン回せば次のターンにキャストから即エフェクト撃てます。
シルマリル程の堅さはなくても、除去耐性とサイズと補給を全部持ってるのは黄色では貴重ですよ。

そんな感じ。
別にこれ黄色でやらなくてもいいんじゃねーかと思ったあなたは正解。
まぁ最大32枚もデッキに積めるの、フォルナしかいないけども。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する