mei.Aせんせいゆるすまじ←

こんばんわ。色々残念なてふGです。
今環境未だに全然触れてなくて。
それでも大会とかも差し迫っているし、頑張らなきゃと思い。
デッキを組んでいたのです。
で、めいあー先生の日記見たら「レシピウィーク」とか書いてあって。
ちょーどいいなと思いレシピをあげるかーって思いながら読み進めていたら。
「ィミスクランブル」
ちょwwwwwwww被ったwwwwwwwwwwwwwwww
新段なくても再録使えばイケるからっていう理由で組んでたのです。
たぶん強いだろうし、と。
被った。もうダメぽ。。。orz

ということでレシピがありませんっ!!!

ま。
ぐだぐだ言ってても仕方ないので脳内レシピのまま回しもしてないレシピをうpしようと思います。

1リミテッドアイ“万城目千里”@パートナー(攻撃力・被ダメ操作がけっこうすごい。)
4賢姉様“葵喜美”(相手のだけ受けなくできるのでコンボ起動時のお供)
3ゴシップメイド“うにゅーすみれ”(序盤の補給兼アタッカーw)

4ナイトクラブバニー(除去。直感から後手2ターン目から捲れる可能性)

3運動会(ペネ。エンドカード探したらこれになった)
3神楽(コンボパーツほじくり返したり、万城目にパワー供給したり)

3トラストマインド(除去対策、横取り対策、万城目へパワー供給と用途は多岐。)
4仙術書(グリムされたくないチキンな心から。)

3PSIエクスパンダースーツVer2

4直感少女(後手からバニーと共に捲るための。あとアタッカー←)
4ウェイトレス(ドローキャラはたしなみ。)
4チェインバーメイド(ドローry)
4バグキラーロイド(たぶん食われづらい方?だと思う。)
4学祭売り子(特に強い白キャラ思い浮かばず。なんかいたっけ?とりあえず精神1ならいいやとか。)

4幽霊女学生(万城目降臨中はアタッカー。直感ともども積みすぎかもしれんけど。)
4壺振り(0チャならなんでもよかった。)
4英国女子学生(最強の0チャ。パワーつくとかwwwww)


やりたいのは、万城目でフルコストで攻撃力にエフェクト使って神楽で補給、その後運動会で全力ペネパンチ。

組んでからエフェクト持ちのスチューデントが渡会か精神攻撃しかいないことに気付いて挫折気味。
やむを得ずパンダスーツを着けて万城目に通常攻撃を持たせるかカウンターで使い終わった葵喜美にエフェクト持たせるの二択に。
ひと手間増えたおかげで余計に現実味が薄れるというwwwwww
こんな一撃狙わずに除去コントロールしながら万城目で殴った方が強いね。きっと。
0チャ12枚だけどエフェクトコストバックキャラ入れすぎた感があるから足んないかもねw
あと▼展開とか全く考えてない構成だよね。
もう、回る気がしないですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これだから机上の空論はw


でもデッキのレシピ考えてる途中から、真面目に組むとすごく強そうな気がしたので、
真面目な万城目デッキを考えようと思います←

…こんなんだったらうpしないほうがマシだったですねw

全部めいあー先生が悪い!(マテ
 

さて、あとは宣伝。
今月末29日はTokyoWars開催でござるよ
朝9時過ぎから夜9時過ぎまでみっちりアクエリやろうぜ!
途中参加、途中退出おkです。気軽に来んしゃい。
だいたいいつも60人定員に対して30人くるかどうかくらいなんで←
とはいいつつも、定員決まっててコレオーバーすると会場の方から怒られるんで予約とかはして欲しい感じ。
今回は予選祭りなのでいつもよりガチガチな人が多いかもしれないけど、環境調査とかにはいいかもね。
そいではそんな感じでー

コメントの投稿

非公開コメント

 
プロフィール

担当

Author:担当
月曜日:WISP
火曜日:ハヴ
水曜日:くうふく
木曜日:mei.A
金曜日:てふG

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR