【悲報】黎明の女神が売ってなくて買えない

みなさんこんにちわー
AAA水曜担当のくうふくです。


実はいろいろあって、八月は全然お金がなくて、発売してすぐに黎明買えなかったんですよ。
んでまぁ、次の給料入ったら黎明買うぞ!!!と思ってたんです。
それで、10日が給料日だったんですけど、なんとどこにも黎明が売ってないwwwww
名古屋は全滅、通販も探してみたけど、若干プレミアついてる熱帯雨林のところしか残ってないですorz

いろいろ教えてもらって、ちょろっとはパック剥けそうなんですけどね。
でも、今回はレア以外もしっかり強いから、できればパックちゃんと剥きたいよね。



まぁ、そんな感じで、今回は黎明買えなくてぐぎぎぎってしてる人のためのデッキあげます←







黄単ロビン「私新段のカードだし(震え声)」


4 エルヴン・ストライダー"ロビン・グッドフェロウ" (とりあえずデカブツを縛ってみる係り)
4 ロイヤルプリンセス (ピルグリムのほうがいいかも?)
4 オブシディアンエンジェル (メインアタッカー)

3 ワイバーン (ロビンにつけても、オブシディアンにつけても強いから、4でもいいかもしれない)
4 ライトニングストーム (最近通らない事多くなってきたけど、まぁ定番)
4 ソニックブレード (高汎用性。ロビンがデカブツ縛ってるなら十分なカードパワー)
2 空間歪曲 (若干重いけどきっと時代が来てる)
2 ミラーヴィジョン (緊急回避)
1 ファイア・ウォール (お試し枠。弱かったので解雇予定)

4 バーキープ
4 マルチウェポンメイド
4 ビッグフェアリー
2 極星令嬢
2 テンプフェンサー
4 ブロワー

4 フレアバーテンダー
4 PSI・エンジェル
2 リペアラー
2 壺振り

ロビンでデカブツを縛って、オブシティアンで殴るデッキです。
ロビンとか、空間歪曲で相手の強ファストカウンターで、新環境を味わった気分になれますw

あと、今回の新段は汎用性が高いカードも多いので、ちょっとシングル買うだけでもこのデッキ強化できますね。
プリペアーファイターとグリムリーパー突っ込むだけでも、だいぶデッキパワー上がる気がしますw

そんな感じで、早く黎明剥きたいなーとか思いつつ、今週はこんな感じで〆。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する