かんすわさんが爽やかイケメンすぎてビビった。

こんにちわー
AAA水曜深夜担当のくうふくです。

ってことでBT関東出場された方お疲れ様です!
上位入賞された方おめでとうございますね。
ちなみに、くうふくさんはいろいろあって、BT関東本戦出られませんでした...
残念賞ですね。

完全にネタがないので、(今週も)オフィシャルの更新を見て、思ったことをつらつらと。


・金星イラスト

あずみ冬留先生とか、鈴平ひろとか、キュアピースとか。
キュアピースはきっとは○かさんがノリで無限回収してくれるので、中部民的にはトレードの玉的に困りませんねw
タレントでデュアルとかミコトの悪夢が頭をよぎっちゃいますが、まーきっと考えすぎ。

・大会スケジュール

サバトとグランプリが入れ替わりました。金星発売してすぐサバトかー
別にどっちでもいいけどなんでだろうね。
GPがサバトの結果を少なからず受ける感じ。

・決勝レポ

お楽しみのデッキレシピ公開。
軽く考察とかしてみようとも思ったけど、的外れなこと言ったら恥ずかしいのでまた来世でw
ちょっとオレとしゃべれる環境がある人は今度語ろうぜ。
どのデッキも、一回コピって使ってみたい。


だいぶ短いけど今週はこのくらいで。
土日は北海道ブロックと東北ブロックですね。
結果を楽しみに待っています。


コメント

  • 2012/09/13 (Thu) 08:20
    九州・中四国 |ω・`)チラッ

    日・祝だけど忘れないであげてね(何)。
    よっしゃ!気になることは沢山あるから今日夜にでもメールを投げつけようかなとか

    もふー屋さん #- | URL | 編集
  • 2012/09/13 (Thu) 13:51
    決勝レポ

    今夜にでも、Skypeでおしゃぶりしようぜ(`・ω・´)

    (笑)isp #.rEgMis2 | URL | 編集
  • 2012/09/14 (Fri) 01:13

    >めいあさん
    今オフィで確認してきましたww
    同時開催かよwwブロッコリー頑張るなwww
    失礼いたしましたw

    >wwwwwwwwwwwwisp神
    しゃぶりはしないけどなw

    ぶ #- | URL | 編集
  • 2012/09/14 (Fri) 02:04

    マジレスすると、タレントアイコンだから
    キュアピースではなくキュアレモネードですね。
    髪型はキュアミューズだけど。

    は○か #VvsY5nA6 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する