

明日は黎明発売日ですね!

こんばんは(^O^)
明日のワクワクが、大分市でアイスケースに入ってツイートするハイパーゲロカス野郎が出たせいで台無しになったもふーだよ!
こんなやつが県警内定とか内定取り消されて損害賠償されろ…!がんばれマック〇バリュ大在店!

さて、話は変わりますが明日は「黎明の女神」の発売日ですね。きっとレビューをすることになると思うので皆さんよろしくお願いしますm(_ _)m

明日は「レーヴァテイン」と「グリムリーパー」がたくさん引けるといいですね

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

