「騒がしい雲だ」

かっこいいwフレーバー、禍々しい右腕のブレード、左目の眼帯。
極めつけは肩書きがソウルエッジw
マリヴさんマジかっけー!
月曜担当のWISPです。



>黎明の女神

いよいよ今週末発売です!
待望の正規エキスパンション!

金星の時みたいに、金曜日から日替わりで色別レビューしたいんだけど良いかね? >他の4人
やり方も前回と一緒で。


そういえばオフィブログで言ってたスペシャルカードっていったいなんのことでしょうね。
PFとかVFのことだったらそう書くだろうし、何か新しいレアリティが作られたんでしょうかw
何にせよ、パック剥くのが楽しみですね。

一色真純をパートナーに置いて、「モタモタしてるとバニーや真純、急いで動くとセックス&解雇通知」みたいな熱いこと考えてる人を、パートナーから真純拾った瞬間にグリムリーパーで叩き落とすようなエキサイティング()なゲームやりたいです。




>TokyoWars
第三次TWは9/29日ですよーと。
もう予約してくれた方もいたりして感動w

特設サイト見てくれた方は知ってると思うんですが、実は今回から予約の時の「どの大会に出るか」が「いつ来るか」に変わってます。
ぶっちゃけ、最初からか否かしかあんまり重要じゃないのでw


<WISP個人企画>
・結城望復活記念
昔懐かしの、アクエリのメモリアルバインダーを中身ごとプレゼント!

表紙はこんな感じ(携帯で撮ったんで、画質悪くてスミマセン;;)
バインダー1

中には懐かしいカードがちょこっと
バインダー2

オリオン系男子
バインダー3

昔の真由美とか美鈴とかステラとか
バインダー4


ちゃんとケースに入れて保管してたので、ケースには擦り傷ありますけどバインダー本体は綺麗な状態です。
これを……
「予選Cの後に予定してる、閉会式ちっくな何かまで参加してくれた人」の中で、「予選3大会の勝利数+ランダムサバトの個人勝利数が一番多かった人」にプレゼントしたいと思います。
「最後まで参加してくれてありがとう」ってのと、「一回戦や二回戦で負けたら、その後の試合が全部消化試合なのはどうよ」って感じで。
前々から、ランバトみたいなのもやりたいやりたいって言いつつできてなかったのもありますし。

他にもまぁ、前回やれなかったことやってみたいなぁと思ってるんで、来てくれる方はよろしくですー


そんな告知で〆

コメントの投稿

非公開コメント

スペシャルカード

横に線が入ってるとか絵が剥がれてるとかカードが袋と一体化してるとかだよ(違います
昔はキラとかSPって言ってたから馴染み無いんかな
PF RPF SPF SVF VFの事
過去のエクスパンションの製品情報参照

れびゅー

やるなら乗る系。
担当が前と同じになってもあれだし今回は黒から白の順とかどうだろう?

れするーん

>八天さん
そいつは知らなかったーw

>ハヴやん
順番逆にすんのは面白いかもね。
金曜担当の人はあんまり影響ないけどw
 
プロフィール

担当

Author:担当
月曜日:WISP
火曜日:ハヴ
水曜日:くうふく
木曜日:mei.A
金曜日:てふG

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR