一年って、こんなにも空っぽなものだったのだね。

別に過去記事読み直したりとかはしてないけど、自分の薄っぺらさぐらいわかるよ。
てふGです。
今朝遅刻ギリギリだったのでチャリ駅前に停めたら帰りにはなくなってました。
撤去って怖い
自転車返してもらう労力と、新しいチャリ買うのを天秤に掛けたらビミョーな感じで、、、
いやぁ切ない。


んで。
一年って言われなかったら全く気付かなかったです。ほんとに。
振り返ってみれば俺がやったことって殆どなくて。
TW企画をwisp先生こきつかって進行してとりあえずイベントとしてやっていっている、くらい。

そんなこんなで大してAAAには貢献していないのですw

カードレビューとかもほかの人に投げっぱなしジャーマンだしね。


考えていたらアレなんでマイナス思考はやめよう!


どうせTW企画しかない俺なんで、次回のTWについて少々書きます。

wisp先生が作ってくれた特設サイトttps://sites.google.com/site/tokyowars2013/homeにもありますが
今回、実はくうふく先生をジャッジとして誘致しての開催になります。
遂に関東という枠を超えた、スーパートーキョーウォーズな感じになります←
まぁ、くうふく先生一人加えただけで何言ってんだって言われそうですがw
だーって、多方面からプレイヤーが集まることで面白くなるのがカードゲームってもんですよ。
おんなじ環境だけずーーーーーーっとやってたって面白くないもんね。
ちなみにくうふく先生が自分が担当ジャッジでない予選でついうっかり勝つと次回からTokyoWars改めNagoyaWarsになります(マテ
なので関東勢のみなさま頑張ってくださいw
というのを今思い付きで決めました。
つまり負けたら東京はまぁアカン、日本の中枢は名古屋に移るってことです(意味不


そんなこんなで次回TokyoWarsは9月29日(日)開催!
はたしてくうふく先生は勝つことができるのかっ
こうご期待(何

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する