しまったー!これじゃ僕が煽られてしまうー(何)!

おはようございます(^O^)
盆休みだからってゆるゆるしてたらぶぅるさんに(`・ω・´)おこだよ!って言われちゃいそうですね。
さて、気づいたらもう「AAA」が始まってから一年経ってました。いやはや、あっという間でしたね。この一年を振り返るのもいいのでしょうが、僕としては2月以降がお寒いことになる(毎週申し訳なさと憂鬱さが同居する感じ)ので、ここはあえて振り返らないことにします()。
積み重ねることはもちろん大事ですが、銀のエンゼルみたいに過去たくさん勝ったからといってそれで今勝たせてくれるわけでもないので、今勝たなきゃ目標に到達できないかなぁなんて。
…最終目標のふもとにも到達したことないので、説得力のかけらもありませんね。

新弾レビューはぶぅるさんに先を越されたので、とりあえず“ラユュー・アルビレオ”より“エラキス”とか「アブソリュート・ヴァニッシュ」とか「カースリチュアル」とか「カースリチュアル」がほしいなあとか贅沢言って〆。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する