スポンサーサイト


47/36

ども、このAAAでの一年で一番の失敗は10000ヒットを踏んでしまったことかな!
今では反省している、火曜担当ハヴです。

ちなみにタイトルの数字ですが、この一年間にいただいた拍手/コメントの数となっております。
※コメントは自分がレスした分とAAAマジキチ総当たりへのご応募の分を除く
※人力でカウントしたので誤差あるかも

いやはや、励みになります。
コメントや拍手をくださった皆さん、ありがとうございました。

また、同時にコメントは誤字脱字の指摘を頻繁に頂いてたりで注意していきたい所存であります。




そんなんで俺もこの一年を振り返ってみる感じです。

>8月
レシピ2回、考察1回
走り出し期間。タグを外したのは俺の犯行によるものだった。←

>9月
その他3回、考察1回
この頃は困ったら「特定のサイクルについて思いつくまま書きなぐってみよう」で話題のない週を乗り切る算段だったらしい。今は面倒くさがってやってないですが。

>10月
考察2回、その他1回、レポ1回、告知1回
なんかBT近畿のときだけテンションがまるで違う!
この頃もまだ「特定のry」で話題のry

>11月
その他2回、レビュー1回、レシピ1回
AAAメンバー皆で金星レビュー。自分は青担当だった。
読み返してみたら致命的に過大評価、過小評価してるカードはなさそうだったので一安心。

>12月
その他3回、レポ1回
そろそろ「その他」と言う名の中身ない内容の比率が誤魔化しきれない数になってきたシーズン。

>1月
その他2回、レポ1回、考察1回、告知1回
まさかの元日から更新。そんでもって早速内容なかった。(汗

>2月
告知2回、レポ1回、その他1回
告知2回はAAAマジキチ総当たり戦関連。レポはCC(本選)。この筆者なんか書きたいときのテンションと話題のないときのテンションぜんぜんちゃうやん。

>3月
その他2回、レポ1回、考察1回
レポはCC(決勝)。念願のめがねんさん越え(公認、公式大会で対戦して勝てたのこれがはじめて)ができてテンション上がってた記憶。

>4月
その他3回、レポ1回、考察1回
考察がほぼその他寄り。

>5月
レポ1回、考察1回、レビュー1回、その他1回
問題の10000ヒット事件。← 三征西班牙全レビューとかやってるのはあまりに内容のない更新をしてた罪滅ぼしの一環だったとかどうとか。

>6月
レシピ2回、考察1回、その他1回
この月は4回の更新中3回ウオルシンガムに触れる暴挙w未だに好きなカードなんだもの。←

>7月
レビュー2回、その他2回、レシピ1回
ただしレシピは焼き回し。レビューやったらもれなく青かった。




と、まさかの一周年系100%で乗り切ってみる系。
来週はなんかレシピあげるよ!とせめて自分を追い込んでおきます。(汗

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

