スポンサーサイト


だって、テストだったり移動だったりバイトだったりラブライブだったりしたんだからしょうがない

みなさんこんにちわー
AAA水曜担当のくうふくです←
言い訳は大体タイトルみたいな感じです。
いっつも遅れてゴメンナサイm(_ _;)m
・エクデプショナル“結城望”
重ねるうまみはあんまりないけど、精神攻撃バインドチブ。十分な強さですね。
まー周りのインフレ具合が半端ないので、超強力って程じゃありませんが。
手札見れるアビリティも駆け引きをかなり有利に進められるのでだいぶ強いんですが、やっぱりマインドアサシンに準ずる何かが欲しいところ。

・陰陽統師“土御門紗彩”
折り紙エフェクトに、範囲縛りのエフェクトも付きました。
隣にキム・ユーファでもいればそのままゲームエンド級。

・イグネム・オルビス
デスルーンキター!!!!
と思ったら違った系。
大体青いパニッシュメントなイメージ。破壊範囲は(相手の場も自分の場も)こっちの方が大きいよ。
ファストタイミングで打ってドヤ顔したい。

・レベラトリクス“ラナ”
きっと、ちょっと構築を意識すればゲームエンドまでには実現できるんじゃないかな?的な11種。
アイコンセレクトのダブルアイコン0チャで頑張ってみるといいと思うよ。
アイコン揃えば、3f2cでこんなのが出てきたらそりゃ強い。

・エルヴン・ストライダー“ロビン・グッドフェロウ”
再録枠。ロビンの現役時代を知らないので使い心地とかよくわからないけど、周りのカードパワーは明らかにキャンサーを超えているので、きっと残念賞。

・七大天使“ラファエル”
なんか、大幅にパワーアップして帰ってきたラファエルさん。
アビリティが、単純に選択肢を広げられて楽しい。
ラファエル血封陣とか楽しそう。


そんな感じのカードレビューでしたー。
また来週!

コメント

  • 2013/08/13 (Tue) 09:07
    作者取材の為休載かと思っておりました。

    ファストタイミングで撃ってドヤ顔したところにセラフの祝福orブリリアントスターで返したい(・∀・)

    八天 #9g/d9FRI | URL | 編集
  • 2013/08/13 (Tue) 23:18
    おかえりなさいませ、

    へぇ~、WISP先生とラブライブ!ですか~、仲いいですね(///)
    アタッカーは出たときの制圧具合、エフェクターは出てからの維持の度合いが気になるので、育成型のラナは出ただけではただの緑ファクターの可能性が多々あるのがまた。アイコン11種コンプした直後のサービス終了(ラナが除去されてって)しそうな感じがするんですが。
    ロビンは出た後の自分の補給線がしっかりないと結局抑えきれなくてがっかりしますが、出したいタイミングで引いてこれるパートナー環境にはなじむ感じが。イラスト的な意味が大きいんでしょうけど。再録ならラユューよりエラキスとかアンカがいいなとか贅沢かな
    長文失礼。

    もふー #yYnJRYh. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

