世間では

巷のアクエリプレイヤーはやれアイコンセレクトだ、やれコミケだ、と大忙しらしいですね。
そんな世間の流れには一切乗っていないのに大遅刻で日記を書いているてふGです←

そんなわけで特に話題がないんですよねー、、、

あ、この前デスルーンのイラストの何かが公開されてたじゃないですか。黎明の。
ぱっと見たときめっちゃ胸ときめいちゃって、使うしかないって感じでした。
通れば勝てる、レベルの強さだしね。
まー、、、パニよかファクター一個重いのがどうなのかって感じはありますが。
ただ、一緒に公開されてるファストタイミングでプロジェクト飛ばせちゃう人とかいるし、
青はそもそも精神攻撃だから相手がメイン立ててゴリ押ししてきても若干耐えられるとかあるんで、
意外と何とかなるかもしれない。かもしれない。
でも、、、
どーでもいいけどイラスト使うなら魔女パック用に書き起こされた修正版イラスト使おうよ、、、、
なんでわざわざ古い方使ったし、、、


なんにせよ、懐かしいラスト目白押しでやばい、逆に興奮する(何
黎明の思い当たる先生イラストの再録群見たとき久方ぶりの胸のときめきを感じました(ぁ
あの看護婦とか、アクエリ始めたときに一目見て「俺アクエリやるわ」ってなったキャラですよw
今でこそまこ厨の俺もそういう過去があったのさHAHAHA

サガ3以降からアクエリ始めた人は知らないイラストとかばっかだと思うんで、そのまましれっと新規イラスト感覚で使ってあげてくださいw
画のタッチが古めのが多いけどそこは置いといてあげてねw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する