「さあ、見せておくれ。覚醒の先にある更なる進化を……」

ラウザさんはISPでも厨二成分担当ですね。
月曜担当WISPです。


日付も変わり、今日8月13日で、AquarianAgeAllianceは

一周年を迎えました!
閲覧してくれた方々、
更新情報のめがねんさん、
続けてくれたブログメンバー
ありがとうございました!

そんな訳で無事2年目に突入ですヾ(・∀・)ノ
これからもよろしくお願いしますですはい。


ISP後半も発売され、黎明環境が迫ってまいりました。
先行体験会やらOHPやらで、ほとんどのカードが公開されてますね。
再録ネームでまだテキストが確認できていないのは、
白:東海林光(万城目千里はトカゲで見れる)
赤:美作壱与
青:ジリアン・マキャフリー(ディーナはトカゲ(ry)
緑:なし(飯塚秋緒はパネルになってた)
黄:なし(ラユュー・アルビレオはパネル(ry)
黒:なし
↑の3人だけですね。

カード課ブログではアンコモンのリストも公開され始めたので、みなさん既に脳内で新デッキを構築してる頃でしょうか。
僕も早くアシュレイやアシュタルテーにウロボロスつけて遊びたいです(ΦωΦ)フヒヒ

プロミスリングのサイクルやプリペアーファイター、ナイトクラブバニーなどUCレベルでハイパワーなので、ついパックを買いたくなります。
御前だのロビンだのの再録レアばっかり引いたら激おこだけどな
そういや、ロビン・グッドフェロウをオモシロスーって言って通じる人はどれくらい残っているんだろうか。
とかそんな懐かしいことを言いつつ〆

追記からは一周年記念と銘打っているものの、自分で懐かしむための思い出話です←

 
 

>この一年
去年の夏、ぶるーちゃんと話してて、全国版ザコレンブログみたいなのどーよ?っていう話題に。
そこから面子集めてブログ作成まで3日くらい?
とりあえず一周年なので、一年間自分が書いてきた記事についてあれこれ書いてみますよ。

>8月
・8/13、AAA始動
・最初はタイトルにタグとかつけてたんだなw 俺の所為で(←
・8/20に投下した白単コントロールのレシピが、凄く役に立ってくれた(環境が簡単になった)

>9月
・自分のブロトが終わったので、無責任にも白デッキのどうでもいい解説
・関東でイベントがないので、かなり無理してひり出してる感
・9/24の記事にテラキオンが貼ってあって、糞笑ったわw

>10月
・相変わらずエクスの話題が多め
・途中の九州レポ
・てふGさんの罰ゲーム企画wwwそんなんあったなwwwww

>11月
・金星レビューは色別でしたねー 黎明もやるか?w
・サバトの記事でめっちゃ不貞腐れて、アンチェインカップで大喜びの自分がいた
・後半からは圧縮お菓子について文句言ってますねw

>12月
・感謝祭やらGPやら。
・引き続きお菓子の話題多め
・えるますのAA貼り逃げwwwwww

>1月
・最初はもふー屋さん発案の当て逃げ企画から
・公認レポで3キル祭りだった←
・話題不足で厳しい季節

>2月
・AAAマジキチ総当たり戦
・CC関連で長文多め。今見ると、読むの面倒で飛ばしそうな記事だよな←

>3月
・今後のアクエリに対する姿勢を見直した感じ
・TokyoWarsの企画が立ち上がる
・パートナーシステムが仮公開されたりで、それについて色々

>4月
・ホライゾンのレビューとか。強そうに見えるじゃん?←
・TWレポ掲載。来てくれてありがとー
・公認盛り上げる方法模索

>5月
・ついに10000ヒット!キリ番を華麗に踏みぬいたハヴやんは反省するといい(´ΦωΦ`)
・ホライゾン発売。威光ループのレシピとか。
・まれかつカップのあれこれ。フォルナシュートとか超祝福アイアコスとかのレシピ。

>6月
・GeminiWars色々。TW2ndの企画も立ち上がる
・ISPについてのレビュー的な何か。
・TW2にご来場、ありがとうございましたー

>7月
・PGPレポで調子にライドさせていただきましたヾ(・∀・)ノ
・第三次TWの企画がでる
・ISP前半発売、中身についてあれこれ。



そんなこんな。
さー二週目もがんばろか(`・ω・´)

コメントの投稿

非公開コメント

 
プロフィール

担当

Author:担当
月曜日:WISP
火曜日:ハヴ
水曜日:くうふく
木曜日:mei.A
金曜日:てふG

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR