読み取れ、隠された意図を・・・!

(^ω^)こんばんは。
いよいよ8/13が来週に近づいてきましたね。
ぇえっ?!何の日かわからないって言ったらWISPセンセ。にブチぬかれてしまいますよ
ー周年ですよ一周年!「AAA」始動から丁度一年に。昨日思い出したんですが(汗)。
ぶつ切りかつ羽が生えた会話内容。以下WISPさん:う mei.A:も
ぅ「8/13が何の日か憶えてますか?」 も「え?ちょっ・・・(全くわからない・・諦める)・・・すみません、忘れました。」 う:「嗚呼、神よ・・・この混沌に満ちた世界でさまよい続ける憐れなもふーに福音を与え給え(AAAが1周年です)」 ~時刻AM3:30~
んな感じで話してたり。とにかく、1年間更新を継続しつつ一万Hitを超えたのもひとえにみなさまのおかげです。有難うございます。それにWISPさん、ハヴさん、くうふくさん、てふじさん、こんな産廃を引き入れてくれて本当にありがとうございます。・・・何かまるで遺書みたいな文になりましたが今週はHappy(気持ち悪い)♪何でかっていうと・・・
~ 以下「続きを読む」に。 ~
(テンプレにあったですね・・・)
そりゃあもう「アイコンセレクトパック・イレイザー編」に「パニッシュメント・アサルト」が収録されるからですよ!
今までで一番絵柄をまじまじと見たかもしれません『なるほど・・・この娘天使だったのか。だから「パニッシュ」が・・・』みたいに裏読みしちゃいました(その数分後に「ブレードデモン」を見て落ちつきました)
慌てて予約した人もきっといるんじゃないかなーとか思ったり。やっぱりこういう強カードは入ってるほうがいいかなと。あとは「PSI・エンジェル」が入ってればディ・モールトいいぞ!ですねッ!!
・・・ところでサーチ付き惑星ヒロインはいつ再録されるんですかね()?




























































































慣れないことはするもんじゃないですねすごく時間かかりました(主に本文)。

コメントの投稿

非公開コメント

流石はもふー屋さん

中々にテクニシャンだった

No title

煽られた。
許せない(´;ω;`)

∩(^O^)∩ぶぅるさんおこっちゃや♪

WISPさん>話の引き合いに出してすみませんでした。
ぶぅるさん>夜10時更新だったので、先に更新されたら「(^ω^)いぇーぶぅるさんみてた~!」に差し替えるつもりでした。
 
プロフィール

担当

Author:担当
月曜日:WISP
火曜日:ハヴ
水曜日:くうふく
木曜日:mei.A
金曜日:てふG

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR