「可能性の話ならば、私はそれの塊じゃ」

ヾ(・∀・)ノイェーてふじさん見てるー!?って書こうとしたら、そんな隙はなかった。
流石、てふGですよ。

月曜担当のWISPです。
(ここまで挨拶)


今週末はISP後半発売ですね。
上物もそうですが、各色ドローキャラの再録が環境にどう影響してくるのか楽しみです。
特にダークロアは猫ドローを2種類も手に入れ、元々強かった猫婦人が一気に狂ブレイク級?
黒パックのエンジェルスレイブはエクストリームにも影響してきますし、そっちも楽しみですね。




>第三次TokyoWars
てふの字さんも書いてますが、9/29日(日)の予定です。
最後の大会が長引いても20時くらいには終わるし、流石に3時間はかからないと思うので、軽く2時間以上は自由に遊べる時間が取れるんじゃないかなーとか。

例の、過去弾ブードラとかやりたい人がいるなら、多分そこらへんのタイミングにでもやれるかもしれない。
かも知れない。


で、もしかしたら、TWの2週間後くらいにGC関東決勝になるかも知れなくてですね。
今年は決勝が土曜日なので、平日にカード触れない人は「TW後に一回しか週末が来ないよ!」とかいう意見を頂きまして。

そういう場合は、そもそもTWに向けてがっつり調整してくればいいんじゃないかな←
そうすれば、後は細かい部分弄るだけで済むし^^




>温泉合宿
物販のプレイマットが布なのかラバーなのか気になる。
そして某僕の分身が立ち上がる系TCGの妹さんで有名な方も、無事に来れるようで一安心。

需要があるようなら、なんか夜のイベントを企画しようと思いますが、普通に飲んだくれてそう←





いつもより内容薄いですが、今週はこんな感じで失礼しまんまんヽ(´ー`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

 
プロフィール

担当

Author:担当
月曜日:WISP
火曜日:ハヴ
水曜日:くうふく
木曜日:mei.A
金曜日:てふG

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR