スポンサーサイト


遅ればせながら

今更金曜担当の俺参上、てふGです
アイコンセレクトは諸事情で買えてないです。
なんか、某店では赤だけ売り切れてたりして、ちょっと面白い感じです。

まあ、アイコンなんとかのレビューその他はみんながやってくれるのでスルーで。

んで、次回のTokyoWarsのお話をしませう。

とりあえず、先日アンケとったプランBの形式でやって大丈夫みたいなんで、その予定です。
その日記を見てない人のためにざっくりした一日のスケジュールをば。

①朝一から予選 9:30~
②朝一予選の脇で別途予選 11:00~
③ランダムサバト 14:30~
④最後の予選 17:00~

大体こんな感じ。最後の大会まで出ると長引いて20時終了くらいかね。
短くまとまったらもっと早く終わるけど。
一応前回同様21:30まで会場使えるんでワイワイやりましょうや。
来れる人はぜひ来てね!←


☆新企画☆
ところで、先日、実家に帰った際に近所のなじみの店に寄って、すっごい古いサガ2の構築済みを買い叩いてきました←
コレと、前回小澤さんが持ってきてくれたカプリコンの箱を使って、構築済みベースに変則ブードラとかやったら楽しそうじゃね?って思うのです。

ちなみに入手した構築済みは以下。

結城望デッキ(尾崎先生の方のアレ。
厳島美鈴デッキ(あさぎ桜先生のアレ
伊勢あかりデッキ(羽々キロ先生のアレ
ジル・リンクスデッキ(あらきかなお先生のアレ
フレイヤデッキ(早瀬あきら先生のアレ
卑弥呼デッキ(かなんのアレ

6種類、フレイヤだけ2個だけどほかは3つ以上あるので、これをランダムで配ってから山羊座何パックかドラフトして混ぜたら面白そう。
あと何故か隠者の箱も引き取ってきたけど、隠者混ぜるとちょっとえぐいから別の使い方しようと思います←
これをサガ2以前のアクエリを知らない人がやってるのを傍観したいwww
とか思ってます。コレ、時間が余ったらやろうと思うので、「面白そう」と思う人が居たらいってください。

ぶっちゃけ、こんな構築済み手に入る機会そうそうないんで、これっきり企画になると思うけどw
ちなみに、俺はやりたい。すごく。懐かしみたい←

まぁそんな感じ。

とにかく次回もみんなぜひ来てね!ってお話だったのさ。9/29(日)だお。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

