そろそろ出発するから駆け足でw


みなさんこんにちわー
AAA水曜担当のくうふくです←
明日から一週間くらい東京ですw
関東圏の方お会いしたらよろしくお願いします(`・ω・´)



そんなこんなで、今回も、黎明の公開カードレビューしますね。




・ブラート・マインド”一色真純”
saga3よりは弱体化しているので、ほどほどカード。
ただ、真純からの横取りブレイクは健在だし、トラストマインドとか合わせれば十分なアタッカーになり得るので、そこんとこ期待。
あと、精神攻撃強い。

・布都巫女”弓削遙”
防御時ダメージ飛ばないとかかなりの弱体化だけど、それでも防ぐ手段が少ない本体火力(?)は魅力的。オフェンシブも、補給ギリギリでも生きていけると見れば十分な強さ。
贄巫女と一緒にどうぞ。

・クリエイトマスター”クラリス・パラケルスス”
今回は最初からクリーチャー持ってますね。
ファストタイミングブレイクはなくなったけど、どうせフローリストもクァール(だっけ?名前忘れた)もいないからどうでもいいや。
燃費よくなるから、クラリス出した後にデカブツ出しても大丈夫。
サイズ足りなかったらエフェクトあるし、worksもいつから打たれ強いし、クリーチャーデッキもそろそろ完成系ですね。
あとはパニッシュさえ防げればw

・姫鬼神”鈴鹿御前”
周りインフレしまくってるので、そこと比べちゃうと見劣りかもしれない。
やっぱ金棒が欲しいな←
能力関係ないけど、一度アンコモンで出たくせにレアになってるのが許せない。

・エルブン・ユナイト”シルマリル”
プロジェクト・ファスト・エフェクトを大体無効化。
かなり強いよこいつww
ただ、エンドカードではないので、別のアタッカーもしくはパーマネントが欲しいところ。
とりあえず暫定★5つ。

・七大天使”ガブリエル”
重くて強い系。
これも他のカードに比べると見劣りしちゃうかなー
アビリティは大体フレーバーだしね。



そんな感じのカードレビューでしたー。
また来週!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する