

「切魔法?切魔法なら俺のデッキで寝てるぜ?」

『だから、盤面がこんなことに…』(いつからカウンター引けると錯覚していた?)
こんにちは。
⊂(^ω^)⊃≡≡≡いぇーぶぅるさんみてるー?(来週もついたらテンプレ)
って付けたかったからお昼に更新(マテ)。
「アイコンセレクトパック」前3つが発売されましたね、いろいろありますがやはり注目は「切魔法」でしょうか。
カウンター+ドローしつつも、ブレイクコスト軽減と至れり尽くせりで性能面ならカウンターできないカードがあるものの、極限進化な感じですね。
まぁ、カウンターが効率悪すぎて焼き一強な感じになってたんで必要だったと思います。
“八剣 うめ”が強化されて、赤←緑←青とメタが回るといいですね

コメント

  • 2013/08/01 (Thu) 14:55
    No title

    今からあげるしwwww
    これはひどいwww
    イジメヨクナイ(´;ω;`)

    くうふく #4RiLjCus | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

