来週のいつかは久しぶりに個人ブログの更新をしよう

そう静かに決意したハヴ(火曜担当)なのであった。

さてさて、ちょうど谷間でネタもないし今日も今日とてオフィシャル更新に触れてみる系。


・温泉
プレイマットに物欲をくすぐられる…。
自分は一回しか参加したことないんですが、楽しかった思い出。
カードゲームイベントの内容が気になる。

・黎明の女神先行紹介
時期的に一瞬ISPのカードだと勘違いしたりして一人で混乱してました。
ところどころで再録カードが。
山猫再録!山猫再録!

・PGP入賞者デッキレシピ
なんかいつもより見辛い…。

・8月公認参加賞
この調子でドローキャラをどんどん再録してくれると嬉しいなーと。


なんか手抜きな感じですが今日はこの辺で。

コメント

  • 2013/07/24 (Wed) 10:30
    そういわれると私のは毎日手抜き

    山猫がちょうどワータイガーだしね>アイコンセレクト

    八天 #9g/d9FRI | URL | 編集
  • 2013/07/24 (Wed) 13:13
    No title

    谷間の話と聞いて。
    山猫もなかなかですが、黄色や黒の新規もイイですぞ。

    F.T #- | URL | 編集
  • 2013/07/24 (Wed) 21:54
    れすん

    >八天さん
    山猫見つけたときはISPだろうが黎明だろうがどうでもよくなってましたww

    >F.Tさん
    谷間の話→×
    話の谷間→○

    でも僕には和泉つばす先生しか見えなかったのです。←

    ハヴ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する