「貴様には二つの罪がある!」

本格的に夏っぽくなってきましたねー
月曜担当のWISPです。


今週末はいよいよISP前半三色が発売です。
各勢力新しく増えるドローキャラや、メインヒロイン組のキャラクターカードなど、環境の推移が楽しみです。
カードが増えると、デッキ構築のモチベが上がりますね。
組んだデッキを使う前にまた環境変わるんですがそれは


で、その後は2週間後にISPの後半、そのまた2週間後には黎明の女神が発売となります。
PGPの黎明体験会や、既にオフィシャルでいくつか公開されてますが
今後も、パートナーシステムは推し推しで行くみたいですね。
既にCC権利を争う決勝大会にまで使われてるんだから、そろそろ試用版じゃなくなってもいいころなんじゃないかなw
マリガン前にパートナーオープンしてくれるようになったりとか、初稿とは最早別物なんだし、試用版にしても2.0くらいじゃない?

黎明が発売したら一週間で温泉合宿、温泉が終わればグランドクロストーナメントの予選シーズンが開幕です。
濃厚なスケジュールで、退屈しませんね。
今年の頭が嘘みてーだ


さて、多分そこに合わせての開催なんですが
先週てふの字さんが言ってくれてたように、予選のタイムテーブルに関して引き続きアンケートのお願いです。

てふさんが言ってたプランを掻い摘んで説明すると

<プランA1>予選4回とサバト
大体、最後の予選が18時くらいから開始になるような感じ。
途中までは第二回と同じタイムテーブルなんで、ちゃんと昼休憩もありますよ。
最後の予選が21時前とかに終わって、閉会式ちっくな物終わったらそのまま解散な流れ。

<プランA2>予選4回とサバト
プランA1から集合時間や受付時間を切り詰めて、休憩時間も削ったやつ。
最後の予選が17時くらいに始まって、全部のイベントが20時には終わる感じ。
表彰式とか昼食とか、そういう時間はほぼ無し。ちゃっちゃと大会消化しないと。

<プランB>予選3回とサバト
前回、ランダムサバト後にジャッジの方が突発大会を開いてくれてました。
それが、突発じゃなくなるだけです。
完全に前回と同じタイムテーブル。

<プランC>予選4回のみ
プランBのサバトの部分を予選にするだけですね。
実際は、後半予選も並行開催してもいいので、プランの中では一番時間に余裕があります。
ランダムサバトなんてお遊び要素はいらない!真剣に練習・調整したい!って方向け。


どれか一個選んで、コメント欄から投票してください。
会場の確保とかの都合により、申し訳ないんですが24日(水)の午前0時でアンケートは〆切りとさせていただきます。
つまり、言いたいことを言うのは今!←
みんなの見えるとこにコメントしづらいっていう人は、拍手のコメントや管理者のみコメントなどの活用をしていただければ。


そんな感じでまた来週ー。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プランB希望のえじぇ。ですよっと。

もしランブルが次回もあるならば大会の合間にやっていたいし、
きつきつのスケジュールだと もしかしたら出来ないかもしれないし…なによりも

お楽しみ賞の時間に余裕を持たせないと『あのタオル』の行方が…www

19時を超える参加は無理勢なので、
ランダムサバトがそれより早く終わる、前回と同じプランB希望で。
 
プロフィール

担当

Author:担当
月曜日:WISP
火曜日:ハヴ
水曜日:くうふく
木曜日:mei.A
金曜日:てふG

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR