スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すみません…コピペメインだから余裕だぜって

思ったらフローリングの上で昏倒して今に至る…。
それはさておき「パートナーグランプリ」参加された方はお疲れ様でした。
そしてWISPさん優勝おめでとうございます。流石『持って』ますね。

僕も参加してきました。結果は2-2と芳しくなかったのですが、せっかくなのでデッキレシピを
2 サイボーグマッサージャー

2 尼法師

4 ディーラー
3 お散歩従士

3 酒買鬼

4 魔女メイド
3 アンデッドナース
4 ブロワー
2 レディマミー
2 プランター
4 ウィッチゾンビ
2 幻獣召喚士

4 カメレオンメイド

3 マジカルクッキングウオリアー
3 死鬼小竜
2 ピルグリム
5 “ミクト・メンカリナン”(下が1枚)
4 ファラオの威光
4 ソニックブレード
いわゆるファラオビートですね、WISPさんにデッキレシピを渡して作ってきてもらいました。ありがとうございました。
「更新情報」経由でデッキレシピを参考にしたり、「ファラオだとパートナー置き場を有効に使えない」ってふうに書かれてたので、あがいてみることに。
“ミクト・メンカリナン”自体はデッキと馴染んでたかなと思います。「酒買鬼」を簡単に処理したり、「お散歩従士」と相性がよかったり。
使った後に、“アルヘナ”を足した方がよかったかなとか、「お散歩従士」は4枚のほうがよかったかなとかいろいろ思うところが。つまり練度が足りなかったってことですかね。
環境がもうすぐ変わるので、どうなることやら

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。